☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また最悪に寝坊してしまった日。
2007年03月12日 (月) | 編集 |

2007/03/12

 

晴れ。

日差しは暖かいが

風の冷たい日。

 

今日は一日仕事の日。

ハルシオンを抜いて寝た割に

今日の朝も全く起きれなかった。

どうやらベンザリンが効きすぎて居ると言うのは

本当らしい。

そんな事を考えながらまたうつらうつら…

起きたりまた布団に潜り込んだりを繰り返す。

睡眠薬が効きすぎているならしょうがないよな…という

甘えもあった。ダメダメだ…。そんな自分が情けない。

明日先生に話してみようと思う。

 

仕事には2時間ちょっとの大遅刻。

もうすっかり太陽が上がりきっていた。

仕事に行く道すがらずっと後ろめたかった。

自分は何をやってるんだ…ほんとに…。

今日の朝は特にしんどく起きれなかった。

ダメダメだ…。

自分が嫌になる。

 

午前中はほとんど仕事手につかず。

眠気ばかりがあって机の上でうたた寝していたら

いつの間にかお昼になっていた。

 

お昼を食べて午後。

午後も眠気が取れないままずっと仕事をこなしていた。

ミントのガムが手放せず

ずっと噛んでいるうちに気持ちが悪くなってきた。

もうこの味にもいい加減飽きた。

 

急ぎの仕事をまた今日も終らせられなかった。

残業を出来たらして欲しいとの書置きがあったが

やる事があるので残業は無理ですと書いておいた。

今週は課題が多い。

来週なら出来たかもしれないな…とか思う。

結局いつもより30分程残業しておいた。

仕事よりも勉強を優先してる自分って…どうなんだろう…。

もっと残業して来ればよかったかな…。

自分はこういう所が融通が利かず駄目だな…とか思う。

 

仕事終わり。

昼間と違い帰りはやたらと風が冷たかった。

震えながら帰る。

 

帰ってきて

注文してあったガーシュウィンのCDが

もう届いていた。

出費だがどうしても聴きたかった。

昨日やった洗濯物がもう乾いていて

母が畳んでおいてくれた。

洗濯物の整理をしてパソコンに向う。

ガーシュウィンのCDを早速パソコンに入れて

すぐさまiPodに転送した。

 

ガーシュウィンの曲を聴きながら

小1時間程勉強をする。

明日は診察日。

下手すると勉強が間に合わなくなってしまう。

今日は法規の復習テストをやった。

相変わらず問題を解くのに時間がかかってしまう。

練習不足を実感する。

しょうがないけど…。

 

復習テストは半分程まで終った。

これで明日の負担が幾らか軽くなる。

明日は診察日。

病院込んでるかな…。

 

明日は睡眠薬を変えてもらえるよう相談してみようと思う。

ベンザリンは良く眠れるが

やっぱり今の不調は薬のせいもあると思う。

先生ちゃんと話聞いてくれるかな…

今から不安だ。

自分の今の状態を素直に話すんだ…

別に嘘をつく訳じゃないんだから…。

 

明日は午前中仕事の日。

明日は頑張ってちゃんと起きようと思う。

コメント
この記事へのコメント
遅刻は確かに問題だけど、自分を責めすぎないようにしてくださいね!まじめで神経質な人ほど、こういう病気になりやすいんですよ。
明日は病院ですか。合うお薬に変えてもらえるとよいですね。
2007/03/12(Mon) 23:36 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:自分を責めるのも悪い癖なのかもしれませんね…。
        明日は診察日…今から緊張です。
        ちゃんと話せるかな~…凄く心配です(汗
2007/03/12(Mon) 23:54 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
病院どうだったんでしょうか。それと、私も、季節外れの大雪で会議があるのに寒くて起きれず、遅刻寸前でした。やっぱりこう気候が不安定だと、全てが不調ににりますよね。昨日なんか、仕事しながら意識を失うように寝ていました。あまり自分を責めないで下さい。
2007/03/13(Tue) 20:55 | URL  | 魔利亜 #79D/WHSg[ 編集]
魔利亜さん:病院では薬変えてもらいました。
        今度の薬はどうかな~(汗
        私も春の不調に振り回されてます…
        あまり自分を責め過ぎないようにします。
2007/03/13(Tue) 21:31 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
