☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝夕はまだまだ冷えていた日。
2007年03月09日 (金) | 編集 |

2007/03/09

 

晴れのち曇り。

夜から小雨…ぱらぱら。

 

金曜日。

今日は一日仕事の日。

今日も朝起きれず。

結局今週も連続で遅刻してしまった。

時間通りに目は覚める。

でも今日一日のやる事を考えてしまうと

憂鬱で起きたくなくなってしまう。

実際頭もクラクラする。

それでまた布団に戻ってしまう。

まるで不登校の子供のようだ。

自分が嫌になる。

 

結局仕事には1時間半程の大遅刻。

職場に着き、詰まれた仕事を見てまたうんざりする。

事務所の掃除はサボってしまった。

排水溝の所だけやって後は机に突っ伏していた。

朝動けない状態がまた始まってしまった。

来週診察してもらってこの事を言おうか…

ただ甘えてるだけと言われてしまいそうで

とても怖い。

 

午後は落ち着いて仕事と向き合う事が出来た。

今日は午後も事務所に一人だったので

幾らか気が楽だった。

細々とした仕事をてきぱきとこなせた。

最後に急ぎの仕事が待っていた。

頭が働かず何から手をつけていいのか判らなくなる。

考えている内にまただるいような感じが出てきて

そのまま机に突っ伏してしまう。

30分程うたた寝してようやく頭が働き始める。

だが結局急ぎの仕事は今日も終らせる事が出来なかった。

自分が仕事を止めてるのかと思うと

とても気が重く消えてなくなりたくなる。

自分は駄目だな~とか思う。

 

仕事終わり。

散財が過ぎているので今日はコンビニには寄らなかった。

春とは言え朝夕はまだまだ冷え込む。

帰りはやたらと寒く感じた。

 

帰ってきて

着替えてビールを一本だけ飲む。

勉強をしようと思っていたのだが

今日は疲れて出来なかった。

 

iPodで音楽を聴きながら

暖房の前でしばらくうとうとしていた。

やっぱり薬の効き過ぎなんだろうか。

季節のせいもあるのかもしれないが

最近一日中だるい。

 

明日は一日休みの日。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
一週間お疲れ様でした。明日からゆっくり休みましょう。たとえ今日勉強できなくても、明日できればよいですよ。長い目で見て、継続的に勉強したものが、資格試験の勝者となるのです。
2007/03/10(Sat) 01:39 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます。昨日は勉強しながら、眠ってしまって、今やっています。計画なんて所詮、崩れるものですよね。意思が弱いよりも、死ぬほど疲れているんだなぁと実感しました。時雨さんも、時には寝ちゃっていいんじゃないですかね(笑)
2007/03/10(Sat) 06:24 | URL  | 魔利亜 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:お疲れ様でした(w
        今日は薬抜いたらスッキリと目覚められまして…
        今までのは一体何だったんだ…と(汗
        勉強は午前中30分程やって終了です(w
        さて休むぞ~(w
魔利亜さん:ほんと勉強は計画通り行ってる時は良いんですけど
        一旦崩れ始めるとグズグズになっちゃいますね(汗
        昨日は早めに床についたんですが
        3時間程そのまま眠れず…(汗
        その代わりスッキリと目覚められました(w
2007/03/10(Sat) 10:47 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
