☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春の暖かさに気付いた日。
2007年03月06日 (火) | 編集 |

2007/03/06

 

晴れのち曇り。

暖かい春の気候。

未だにもこもこダウンジャケットを着ているのが

妙に恥ずかしい。

 

今日は午前中仕事の日。

今日もまた起きれなかった。

朝起きれない状態が続いている。

睡眠薬がやはり効きすぎているのだろうか…。

布団の上で寝たり起きたりを繰り返していた。

薬を半分に割って飲んでも状況はあまり変わらない。

やっぱり自分の意思の弱さのせいなのかな…

自分は甘えてるだけなのかな…とか思い

一人落ち込む。

 

仕事には1時間半程遅刻して行く。

作業場には兄が居てとても気まずかった。

こんな弟でごめんなさい。

 

作業場の掃除をさっと済ませ

後は本を読んでいた。

四畳半神話大系のやっと一章を

読み終わることが出来た。

まだしばらく楽しめそうだ。

 

お昼は昨日の残りのカレーを食べた。

美味しくて少し食べすぎてしまった。

これからはちょっと食べ過ぎに気をつけないと…

とか言いつつ食べてしまう意志の弱い自分…

まぁしょうがないか…。

 

午後。

食休みでごろごろする。

今日は復習テストをやらなければいけないな~と思いつつ

なかなか動き出せず。

結局夕方までダラダラと寝転がっていた。

夕方にならないと調子が出てこないのは

相変わらずみたいだ。

怠惰な自分が本当に嫌になる。

 

5時頃

やっと起き出して復習テストと向き合う。

法規のだから時間がかかりそうだな…と思っていたら

案の定やたらと時間がかかってしまった。

こういうとき自分の要領の悪さが嫌になる。

もっと早めに起き出して取り組むべきだったと

後になって後悔する。

結局今日中に終わらせる事が出来なかった。

今日は3時間程集中して勉強できた。

まぁ調子が悪いなりに良く頑張った方だと思う。

出来たら後で今日中に終らせてしまおう。

 

洗濯物が溜まっている事を

すっかり忘れていた。

今夜中にやっておかないといけないな…とか思う。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

明日こそはちゃんと起きる様にしないと…。

自分の給料に響くだけなのに…何やってんだか…。

コメント
この記事へのコメント
相変わらず、勉強していますね。私も最近冬よりも起きれなくなってきました。春眠・・・・って奴ですね。今年は花粉症もひどいし・・・。
3時間集中は立派です。洗濯は、適当に(笑)時には自分を甘やかしちゃいましょう。
2007/03/06(Tue) 22:25 | URL  | 魔利亜 #79D/WHSg[ 編集]
魔利亜さん:洗濯は久々に母に頼んでやってもらっちゃいました(w
        ほんとありがたいです…。
        私も春眠って奴なんですかね~(汗
        早い所すっきり目覚められるようになりたい物です(w
2007/03/06(Tue) 22:43 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
四畳半神話大系はどうですか?とはいっても、まだ第一章ですもんね・・・。お気に入りになってくれることを祈っています。相変わらず、夕方の集中力はすごいですね。みっちりやったら、ゆっくり休みましょう。
2007/03/06(Tue) 22:47 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:予想通りの面白さですね…四畳半~。
        無事読み終えたらまたレビュー書こうかな…とか思ってます。
        いつになるか判らないけど…(汗
        夕方から夜にかけては症状が落ち着くんでしょうね…
        昼間はあんなにダメダメなのに…(汗
        ほんとコウモリみたいです…私(汗
2007/03/06(Tue) 22:57 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
