☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
全然起きれなくなってしまった日。
2007年03月02日 (金) | 編集 |

2007/03/02

 

晴れ。

昼間はまるで春のように温かかった。

事務所も暖房要らずで過ごせた。

 

今日は一日仕事の日。

また起きれなかった。

午前中の億劫感が段々酷くなっている。

何度も何度も起きたり寝たりを繰り返し

ようやく床から這い出す。

午前中はもうどうしようもないな…と

半ば諦めたような気持ちになる。

昨日はハルシオンを半分にして飲んだんだけどな…

起きれないのとはあまり関係無さそうだ。

何やってんだか…。

 

仕事には結局1時間半の大遅刻。

言い訳する相手すら居ないのが

少し悲しい。

それなりの信頼の元

午前中一人でも仕事を任せてもらっているのに

ほんと何やってんだ…私は。

自分が嫌になる。

 

事務所の掃除をさっと済ませる。

良く寝た分ちゃんと動けた。

朝1錠だけ飲むエビリファイという薬が

良く効いているのだろう。

掃除を済ませ書類に取り掛かろうとするも

なかなか内容が頭に入ってこず

仕事にならなかった。

仕方なく片付けられる物だけ片付けて

後は机に突っ伏していた。

 

お昼を食べて午後。

午後も相変わらずぼんやりしたまま

だるさも抜けず横になってしまいたいような気分だった。

一つ一つ仕事を終らせて行く内に

段々と症状は落ち着いてきて

普通に仕事が出来るようになってきた。

疲れやすいのは相変わらず。

今日は一日だるかった。

 

仕事終わり。

帰りに家の近くのコンビニで

黒ビールと明太子フランスというパン

あとポテトチップスを買う。

帰ってきて明太子フランスで晩酌をした。

結構美味しかった。

 

今日は朝からずっとだるいような感じがして参った。

それでも動けているのはまだいい方なのかな…。

軽いうつを抱えてもう一年半か…

いつになったらこのだるいような感じは抜けるんだろう。

一生このままだったらどうしよう…。

相変わらず不安は尽きない。

 

ShureE4のコードの耳元から数センチの部分が裂けてきてしまった。

今の所聴くのには問題は無いのだが

どうしようもないので来週辺り修理に出す事にする。

2年保障と書いてあったので上手くいけば

無料で修理してもらえるかもしれない。

修理には1ヶ月から長くて3ヶ月程かかる場合もあるらしい。

それだけの期間良い音質で音楽を聴けないのは痛い。

しばらくはER-6iで我慢するしかないのかな…とか思う。

 

明日は一日休みの日。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
色々とイヤホンをもっていらっしゃるのですね。早く直ってくるといいですね。
シャッフルのほうは活用されていますか?
午前中起きれないのなら、お仕事午後からにしてもらうわけにはいかないのですか?
2007/03/02(Fri) 23:33 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:イヤホンは無駄遣いの結果です(w
        でもまさかこんな事になるとは思ってなかったんで
        持ってて良かったです(w
        シャッフルは荷物が多い時とかに
        鞄に忍ばせておいて病院の待合とかで使ってます。
        それ以外は文明の利器をただ愛でて楽しんでます(w
        仕事はどうしても午前中事務所に居てもらいたいって事なんで
        本当は遅刻も駄目なんですよ…(汗
        体調悪いからしょうがないとしか言えないんですけどね…。
2007/03/02(Fri) 23:59 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
