☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝起きれないのが続いていた日。
2007年03月01日 (木) | 編集 |

2007/03/01

 

晴れ。

日向は暖かいが

日陰はまだ寒い…そんな気候。

 

今日は午前中仕事の日。

今日も朝起きれず。

段々と起きる時間が遅くなってしまっている。

起きて着替えて近所の作業場に行くだけの事が

億劫で出来ない。

また朝の意志の弱い自分が出てきてしまった。

自分が嫌になる。

 

結局仕事には1時間ちょっと遅刻して行った。

作業場の掃除をさっと済ませ

後はずっと机に突っ伏していた。

今日は特に調子が悪かった。

 

お昼。

家に帰ってきてすぐ

だるくて横になってしまう。

母にチャーハン作りを頼まれたが

億劫でしばらく動けなかった。

何とか起き出してチャーハンを作る。

今日も美味しく出来た。

 

午後。

勉強を始めようと問題集を持ってくるも

なかなか手を付けられず。

暖房の前でごろごろする。

結局3時半頃までそのまま動けなかった。

 

3時半頃。

調子が落ち着いてきたのかだるさも軽くなってきて

やっと起き出してトイレへ行き

だらだらと勉強を始める。

今日はトライアルテストという

4科目が混じった奴をやった。

 

計画は日照日射の所。

かなり内容を忘れていたので参った。

法規は容積率と高さ制限の所で

時間はかかったが何とか自分で解けた。

構造は建築材料の内容。

覚える事がまた沢山出てきて参った。

施工は鉄骨工事とプレキャスト工事の内容。

これもまた忘れている部分が多く

何回も間違った。

 

7時半頃。

勉強終了。

結局今日は4時間程集中して出来た。

やっぱり午前中は調子が悪く

午後にならないと調子が出てこないらしい。

自分は未だにうつの症状から抜け出せていないんだな~とか思う。

うつ病っていったい何なんだろう…。

 

明日は一日仕事の日。

かなり憂鬱だ。また起きれないかも知れない。

明日こそちゃんと起きなきゃいけないな…とか思う。

コメント
この記事へのコメント
午前中の不調もなんのその、午後からの頑張りは、目を見張るもがありますね。4時間勉強なんて普通は出来ないですよ。自分に自信をもってくださいね!
2007/03/01(Thu) 23:01 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:そうですか?
        そう言って貰えると自分に自信持てそうです(w
        午前中駄目な分午後は頑張れるんですよね…何か…。
2007/03/01(Thu) 23:19 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
