☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
珍しく野球を見た日。
2006年03月21日 (火) | 編集 |

朝から晴れ。風も強い日。

 

今日も休みだったので昼頃まで寝ていた。

よく眠れた。安心。

変な夢を色々と見たような気がしたが

忘れてしまった。

 

最近学校の事を忘れられる様になってきた。

いい事なのか…悪い事なのか…

 

食卓に降りてくると父がWBCを見ていた。

お昼がまだという事だったので

この間のハンバーグのお返しに

スパゲッティーを作ってあげた。

美味しそうに食べてくれた。

良かった。

 

お昼を食べてからはずっとWBCを見ていた。

普段野球を見ない私が見て面白いと思ったのだから

相当いい試合だったんだろうな…とか思う。

結果は日本の優勝。

あの崖っぷちから世界一になれたのは

運もあるけど、ちゃんと実力もあったからなんだろうな…とか

地味に感動。

 

WBCが終わってから

携帯に音楽を取り込む為のSDカードというのを買いに行った。

途中いらないゲームやDVDを売りに行ったので

テレビ周りがいくらかすっきりした。

 

帰りにいつものコンビニで

ファイナルファンタジーで御馴染みのポーションという奴を買った。

飲んでみたがあまり美味しくなかった。

ちょっとガッカリ。

 

落ち着いていたせいか

お昼に飲む筈の薬を忘れてしまった。

おかげで少し気分が悪い。

後でちゃんと飲んでおかないと…。

 

医者に自分の病状を説明する為の

簡単な略歴みたいな物をパソコンで書いてみた。

後でまた訂正したりしようと思う。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。しばらく日記をさかのぼって読ませてもらいました。私の部下もあなたと同じ病気なの。そして、私は転勤してしまう。
夜中に、来月から私がいなくなる事に対して辛いって電話をもらったの。こっちまで辛くなって来た。
私は、自律神経失調症で、精神的には強いけれど、体がもう着いてこない状態になった事が、しばしば・・・・。
お互い、頑張らなくて良いから、少しずつ心を整備していきましょう。
私のホームにも遊びに来て見てね。
2006/03/21(Tue) 21:41 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
そうですね…今でも焦っちゃう気持ちはあるんですけど
前向きに生きられるようにちょっとでも治っていけばなぁ~って
思います。
はいはい♪遊びに行かせて貰います♪
2006/03/21(Tue) 22:48 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
