☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅行に置いて行かれてしまった日。
2007年02月25日 (日) | 編集 |

2007/02/25

 

晴れ。

朝晩風の冷たい気候。

 

今日は一日講義の日だった。

辛かったが朝何とか起き出して薬を飲む。

両親はもう旅行に出かけてしまっていた。

少し心細かった。

 

まずお昼のパンを買いにコンビニへ行く。

少し買いすぎてしまった。

只でさえ荷物が多いのに何やってんだか…

ぼんやりした頭のまま学校へ向う。

 

今日は学科?構造の3回目の講義だった。

予習をちゃんとしなかった為か全くついていけず。

途中うつらうつらしてしまう。

今日の講義は集中して受けられなかった。

また自分が嫌になった。

 

お昼を食べて午後。

今日は薬を飲み忘れなかった。

午後は学科?の項目別補講。

帰っても良いらしいのだが頑張って今日も出てきた。

午前中の講義でモヤモヤしていた部分が

少しだけ理解できたような気がした。

後は復習次第かな…とか思う。

 

6時頃講義終了。

今日も9時間みっちり講義で疲れた。

今日は夕飯を作ってもらえないので

帰りに学校の近くのラーメン屋で

ラーメンと半チャーハンを食べてきた。

久々だったので美味しかった。

 

その後家の近くのコンビニにより

堅揚げポテトと雪見だいふくを買って

家路に着く。

家で少しビールでも飲もうと思っていたのだが

お腹がいっぱいで一本しか飲めなかった。

今日も疲れた。

 

明日は会社が旅行の為

急遽休みになった。

明日はゆっくり朝寝坊が出来るな…とか思う。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
むぅ、9時間も講義か・・・。すごいですねー。調子がベストではないかも知れないけど、十分賞賛に値しますよ。ただ、ちょっと晩酌のお供がカロリー過多っぽいのが気になります。僕は30になるまでは、がりがりでしたが、30過ぎたらあっという間に体型が変わってしまいました。今では、毎年スーツを買い換えています。時雨さんも気をつけて!
2007/02/25(Sun) 22:18 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様~。ご両親旅行にいかれたんですね~。
ついでながら社内旅行も・・・。そういうシーズンですかね。
明日はゆっくりしてください。
お疲れ様です。
2007/02/25(Sun) 22:28 | URL  | ゆっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:さすがに今日はポテトチップスは食べられませんでした(w
        最近お腹周りが笑えない状況になってきてるんで(汗
        薬で太るとかよく言いますけど
        やっぱり生活習慣ですよね…(汗
        年齢でそんなに変わる物ですか…私も今から気をつけないと…(汗
ゆっちゃんさん:ありがとうございます♪お疲れ様です。
          何かお金のかかってる社員旅行で
          今回こそは行きたかったんですけどね(汗
          学校あるんで我慢我慢…(泣
2007/02/25(Sun) 22:47 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
長時間の講義お疲れ様でした^^
明日は何も考えずにゆっくりのんびりしてください^^
そういう日も大事ですよ~!
2007/02/25(Sun) 23:10 | URL  | はる #79D/WHSg[ 編集]
はるさん:ありがとうございます。
      ほんと今日は疲れました(汗
      ゆっくり休もうと思います(w
2007/02/25(Sun) 23:11 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
