☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一日だらだらと過ごしてしまった日。
2007年02月24日 (土) | 編集 |

2007/02/24

 

晴れ。

風の強い日。

 

今日は一日休みだった。

昨日の疲れからか今日も朝起きれず。

午前中はほとんど布団の中で過ごした。

 

1時過ぎ

やっと起き出して薬を飲む。

お昼は昨日の余り物で済ました。

風林火山をぼんやり見る。

これからもっと面白くなりそうだな~とか思う。

 

午後

明日の予習を始めようと思ったのだが

しんどいようなだるいような状態がでて

なかなか取り掛かれず。

結局そのまま5時頃までだらだらと寝転がっていた。

また駄目な自分が出てきてしまった。

病気の症状と言うより

自分のせいなんだろうな…これは。

頑張らなきゃいけない時に頑張れない。

自分が嫌になる。

 

5時少し前

やっと明日の予習のテキストに手をつけ始める。

しんどかったので最低限の内容をやり

教科書もぱらぱらとめくっただけで

予習は終わりにした。

明日の授業もどうせついて行けないんだろうな…

そう思うと憂鬱だ。

今日は30分程しか集中出来なかった。

もっとやっておかないと…

結局後悔するのは自分なのに…。

 

こういう時自分はまだ病気なのかな…とか思ってしまう。

いつまでも低空飛行のままの自分がもどかしい。

 

今日もろれつが回らない症状が出ていた。

いったい何の薬のせいなのか

自分では良く判らない。

先生にちゃんと言わないと駄目だな…とか思う。

 

明日は両親が会社の旅行に行ってしまう。

夕飯も自分で食べないといけない…。

少し心細い。

こういう所が駄目だな…私。

 

明日は丸一日講義の日。

頑張って一日乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。今日はあんまり勉強が進まなかったようですね。ドンマイ!明日、がんばりましょう!僕も明日は、一人で夕食です。さみしいなぁ。
2007/02/24(Sat) 23:53 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
私も薬をきついのに変えてもらってから、
ゆ~っくり話しないと「酔っ払い」みたいなしゃべり方になる。
どっちにしろ、先生と相談してみてね。
頑張りすぎず、できるところまでやろうよ。
2007/02/25(Sun) 12:14 | URL  | ゆっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:昨日の疲れもあって何か集中できませんでした(汗
        私も一人で夕食でしたよ(w
ゆっちゃんさん:うつの薬ってみんなそうなんですかね?
          はい。相談してみます。
          出来る限り頑張ってみたいと思います。
2007/02/25(Sun) 20:51 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
