☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何かと疲れた水曜日。
2007年02月21日 (水) | 編集 |

2007/02/21

 

晴れ。

日差しの温かい気候。

今日も事務所は暖房要らずだった。

 

今日は一日仕事の日。

今日もまた起きれず。

起きる意欲が沸かないのは

うつ症状からなんだろうか…

それともただの甘えかな…

自分が嫌になる。

 

仕事には1時間程遅刻して行った。

忙しかったので今日も掃除はサボってしまった。

いつ気づかれるやら…金曜日はちゃんとやらないと…。

午前中から落ち着いて仕事と向き合えた。

午後は見積書の作成をするつもりだったので

午前中は慌しかった。

 

お昼を食べて午後。

午後も落ち着いて仕事と向き合う事が出来た。

電話の応対でろれつが回らず苦労した。

心配な症状だな~とか思う。

見積書をやっと入力し終わり

印刷し検算する。

間違いだらけで合計金額が合わず

専務に確認を取ったり直したりで

てんやわんやだった。

 

結局30分程残業して

見積書の作成を切り上げる。

残りはまた金曜日という事になった。

仕事が遅いな~と自分でも嫌になる。

 

仕事終わり。

帰りに家の近くのコンビニに寄り

雪見だいふくとコーンマヨネーズパンを買う。

 

帰ってきて

買ってあった黒ビールとコーンマヨネーズパンで

晩酌をする。

今日も2本飲んでしまった。

体重が気になるがやめられない。

 

7時頃。

問題集でどうしても気になっていた問題があったので

ほろ酔いついでにやってみる。

1時間程集中して勉強できた。

酔っぱらってても勉強しようと思えば

出来るもんなんだな…とか思う。

 

色々あって今日も疲れた。

明日は午前中仕事の日。

明日こそはちゃんと起きないといけないな…とか思う。

コメント
この記事へのコメント
酔いながら勉強・・・。すごいですね。僕は酔うと眠くなっちゃうので無理ですね。今日は残業お疲れ様でした。僕も今日は2時間の残業でしたよ・・・。明日は代休で休ませてもらいます。時雨さんも無理なさらないで。
2007/02/21(Wed) 23:18 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:ありがとうございます。
        酔いながら勉強…自分でもこんな離れ業が使えるとは
        思ってもみませんでした(汗
        これも良くなってるって事なんですかね。
        天さんもお疲れ様です。
        明日はゆっくり休んでくださいね(w
2007/02/21(Wed) 23:38 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
