☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に底冷えのした日。
2007年02月20日 (火) | 編集 |

2007/02/20

 

午前中小雨。

午後曇り。

底冷えのする気候。

 

今日は午前中仕事の日。

今日もまた起きれず。

色々と策を練ってみるも上手くいかず。

布団の中でだらだらと二度寝するのが

すっかり癖になってしまっている。

こうして反省して尚同じ事を繰り返す。

怠惰な自分が本当に嫌になる。

 

仕事には1時間程遅刻して行った。

作業場の掃除をさっと済ませ

本を読もうと思ったが気分が乗らず。

また机に突っ伏してしまった。

午前中のやる気の無さは相変わらずだ。

少しは良くなったと思ったんだけどな…。

 

机に突っ伏したままいつの間にかお昼。

お昼はまた母に頼まれチャーハンを作った。

母はいつも野菜を沢山刻んでくれるので

健康的だな…とか思う。

今日も美味しく出来た。

 

午後。

底冷えするので障子を締め切り

暖房の前でしばらく食休みする。

今日は復習テストをやらなきゃいけない。

焦る気持ちもありつつなかなか動き出せず。

結局3時頃まで暖房の前で横になり

うとうとしていた。

だらだらした状態からなかなか抜け出せない。

意志の弱い自分が嫌になった。

無駄な時間の使い方してるよな…とか思う。

 

3時頃。

やっと勉強を始める。

今日は復習テストをやった。

前回の講義同様難しく

計算がなかなか思うように進まない。

もっと練習しなきゃいけないな…とか思う。

 

結局今日も3時間程集中して勉強できた。

本当はもっと出来た筈だけど…

そう考えると暗い気持ちになる。

 

クールダウンする為に少しゲームをする。

大神と言うゲームをまた少し進めた。

未だ飽きずに出来ているのは面白いからなんだろうな…とか思う。

 

何かをやり残しているような気がしていたら

洗濯をするのを忘れていた。

もう洗濯物が溜まってしまっている。

今夜中に片付けようかな…とか思う。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
野菜いっぱいのチャーハン、おいしそう!やさしいご家族に囲まれていてよいですね。我が家も、みんないろいろサポートしてくれるので、うれしい限りです。でも、自立を考えたとき、病気もちだとやっぱり難しいところがありますね。
2007/02/20(Tue) 21:41 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:ほんと家族にはとことん感謝ですね…(汗
        起きれない事も特別責められる訳でもないですし
        今の私にはありがたいと言うか何と言うか…。
        そうなんですよね…
        このままの状態が長く続いた時の事を考えると
        正直不安です。
        自分ひとりでも生きてけるように
        ならなきゃいけない所なんですけどね(汗
2007/02/20(Tue) 22:00 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
健康でおいしいものを食べたら、苦しいのがふっとびますよ☆
なかなかやる気が出ないのは仕方がない。
私も最近ピアノやらなきゃいけないのに、イライラしてできない~。
頑張りすぎるのもしんどいから、てきとーにやろ。
2007/02/21(Wed) 00:22 | URL  | ゆっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
ゆっちゃんさん:もっと適当に出来ると良いんですけどね…
          いつもそこで自分は駄目だな~とか考えちゃいます(汗
          やる気の出ないのもしょうがないと言えば
          しょうがないんですけどね…(汗
2007/02/21(Wed) 23:11 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
