☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜、生暖かい雨が降った日。
2007年02月10日 (土) | 編集 |

2007/02/10

 

薄曇。

夕方頃少しだけ日差しあり。

夜から雨。

 

今日は一日休みだった。

午前中は相変わらず起きれず。

布団の上でだらだら過ごしていた。

午前中はどうあっても動けない。

半分目覚めた頭で寝たり起きたりを繰り返す。

気持ちの悪い時間だった。

 

お昼頃

やっと起き出して薬を飲む。

お昼は母がうどんを作ってくれた。

鯖の水煮缶があったので一緒に食べる。

結構おいしかった。

 

午後。

風林火山をぼんやりと見る。

今日の話は悲しい話だった。

 

2時頃。

予習ノートと言うのを使って

明日の予習を始める。

明日の講義は学科?構造の力学の基礎の内容だ。

ちゃんと計算できるか確かめてみる。

答えを見ながら時間はかかったが何とか出来た。

明日の講義はこれよりもっと高度な事をやるんだろうか…

そう考えると不安だ。

 

1時間程で予習は終った。

本当は教科書を熟読しておくべき所なんだろうけど

急にだるさが出てやる気になれなかった。

そのまま外が暗くなるまで暖房の前でうとうとしていた。

無駄な時間の使い方だな~とか思う。

自分が嫌になった。

 

夜。

カーテンを閉め

また暖房の前でまたごろごろする。

テレビもいまいち見る気がしなかった。

動けない時はとことん動けないな~とか思う。

お腹が空いたのでやっと起き出して

母が作ってくれた夕飯を食べる。

今日はやけにありがたく感じた。

今日は動けない日だったな~とか思う。

 

最近どんどん視力が落ちていっているような気がする。

疲れてくるとディスプレイの文字が霞んで見える。

眼鏡また作り直さなきゃ駄目かな…。

また新たな出費が…

なんだかなぁ~…。

 

明日は難しい学科?の講義だ。

ついていけるか不安だ。

頑張って乗り切るしかないんだよな…とか思う。

コメント
この記事へのコメント
視力のほうが気になりますね。一度、眼科に行ったほうが、よいかと思います。眼鏡は、こだわると高くつきますから、作るのは大変ですね。僕は、内緒ですけど、昨年、3つも眼鏡を作りました。あはは。でも、普段使っているのは一つです。
2007/02/10(Sat) 23:44 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:今の所目のマッサージとかでごまかしごまかし生活してるんですけど
        ほんと不安で…(汗
        新しい眼鏡もシャッフルが買える位の出費ですからね…(汗
2007/02/11(Sun) 21:51 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
目からストレスはくるからね~。
ちゃんと検眼しといたほうがいいっすよー。
自分の体には一番お金をつかってやらんとねぇ。
2007/02/11(Sun) 22:00 | URL  | ゆっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
ゆっちゃんさん:普段は普通に見えるので
          まだ大丈夫かな~と…
          眼科行くのも面倒だし…(汗
2007/02/11(Sun) 22:27 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
