☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
千葉で早咲きの桜が咲いた日。
2007年02月09日 (金) | 編集 |

2007/02/09

 

晴れのち薄曇。

相変わらず暖かい気候。

千葉ではもう早咲きの桜が咲いたらしい。

 

今日は一日仕事の日。

また今日も起きれなかった。

目は覚めていたのだが布団の上で

体を起こしたりまた寝たりしながら

時間が過ぎるのをただ待っていた。

自分でもなんでこんな事をしているのか良く判らない。

損するのは自分なのに…。

何で起きれないんだろう。

 

仕事には結局1時間程遅刻して行った。

事務所の掃除を適当に済ませ机を見ると

山積みになった書類に朝からうんざりしてしまう。

一つ一つ片付けていくしかないんだよな…とか思い

仕事を始める。

 

いつの間にかお昼になっていた。

一週間の疲れが出ているのか

今日は一日だるさが抜けなかった。

 

お昼を食べて午後。

午後もだるい感じが抜けず

ミントのきついガムを食べてやり過ごす。

だらだらと残りの仕事を片付ける。

今日は時間の流れが長く感じた。

 

仕事終わり。

帰りに家の近くのコンビニによって

黒ビールとジャガイモの乗ったチーズパンを買う。

今日もおいしく飲めた。

電気ブランも少し飲んでみたが

吐いた時の事を思い出してしまい

ちょっとしか飲めなかった。

後半分…もしこのまま飲めないとすると

もったいないな~とか思う。

 

今日は一日だるさが抜けなかった。

こういう事も先生にちゃんと話さないといけないよな…とか思う。

受診日は来週の火曜日。

でも来週は薬を貰いに行くだけだから

先生と話せるのはまた2週間後だ。

不安止めが良く効いているとは言え

長いな~とか思う。

どうしても起きれない事も相談してみないと…。

 

明日は一日休みの日。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
先生と話せるのって毎回じゃないんですか?診察は精神療法でとっても大事な事だから病院行くたびに話せた方が安心しますよね。
私は2週間に1度しっかり話を聞いてもらいアドバイスをもらいます。診察後ホッと安心を感じます。一瞬なのかも知れないけど大事な事ですよね^^
2007/02/09(Fri) 22:29 | URL  | はる #79D/WHSg[ 編集]
はるさん:私の場合、今は状態が落ち着いてるんで
      様子見る為に月一診察になってるみたいです。
      私はいつも言いたい事が言えずにヤキモキしちゃう方ですね。
      しっかり話聞いて貰わないともったいないとは思うんですが
      なかなか出来ていません(w
2007/02/09(Fri) 22:38 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です。全然来れなくてごめんなさい。その後いかがですか?でも、様子が落ち着いているみたいでいい感じですよね。いいたいことは、ブログでバンバン言っちゃいましょう。私は、口が悪くて、すぐ言ってしまうんですよねぇ(笑)
三連休、有意義に過ごしてください。私は、この3日が勝負です。
2007/02/10(Sat) 00:15 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
マーフィーさん:調子は落ち着いているんですが朝が起きれなくなっちゃって(汗
          ダメダメな日々を過ごしております(w
          明日は学校なんで3連休とは行かないんですよ(w
          マーフィーさんも頑張って下さいね(w
2007/02/10(Sat) 21:29 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
