☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒の戻りを感じた日。
2007年02月04日 (日) | 編集 |

2007/02/04

 

晴れ。

北風が強く吹いていた日。

今日は寒さが身に染みた。

 

今日は朝から講義だった。

何もなかったので

仏壇にお供えしてあった栗饅頭を一個食べ

ぼんやりしたまま学校へ向う。

 

無事遅刻せず学校到着。

今日の寒さは特に厳しかったように思う。

いつものようにペット缶のお茶を一本買って

手を温めながら教室へ。

 

今日の講義は学科?計画の本講座。

予習の甲斐なくついて行くのがやっとで

今日もとても難しかった。

こんな状態でいつまでやっていけるのか…

不安は尽きない。

来週は苦手な構造だ。

益々自信がない。

どうした物やら…

 

午前中の講義が終ったのが1時半頃。

当日完結で復習をしてアンケートを書いて

やっと終らせたのが2時…

2時半からまた講義がある為

食事の時間が無い。

急いで近くのコンビニに行き

ツナサンドとコーンマヨネーズパンを買って

急いで戻る。

慌てて食べたので喉に詰まりそうだった。

薬を飲もうとするも

セパゾンという薬を一個落としてしまう。

仕方なくいつも飲んでいるアモキサンだけ飲んで

探すのは諦めた。

 

午後は学科?の項目別の補講だった。

基礎の内容のもう少し専門的にした内容だったが

こちらも基礎ながら難しく

答えを見ながら回答していった。

答えを見なくても解けるようにならなきゃ駄目だよな…とか思う。

 

6時ちょっと前に終る筈が

DVDの不具合で30分程伸びる。

6時15分頃

やっと講義が終る。

今日も長かった…。

 

帰り道。

北風が強く吹く。

何だか朝より寒さが身に堪えた。

帰りに途中のスーパーに寄って

黒ビールと何故かプリンを買った。

疲れていたので甘い物が食べたかったらしい。

 

帰ってきて

ひとまずプリンを食べた。

何となく疲れが取れたような気がした。

着替えて母の料理で

黒ビールを飲む。

疲れが体に広がっていくような気がした。

今日も一日お疲れ様。

と自分に言う。

 

明日は一日仕事の日だ。

今日はちゃんと起きれたのだから

ちゃんと起きれそうな物だが明日はどうだろう…

明日こそちゃんと起きないといけないな~とか思う。

コメント
この記事へのコメント
うーん、勉強難しそうですね。さすが、一級・・・。ストレスにならなければいいのですが・・・。無理しないでくださいね
2007/02/04(Sun) 22:51 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:かなりきついですね(汗
        でも無理しない程度に頑張れるうちは
        頑張ってみようと思います。
2007/02/04(Sun) 23:06 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
勉強って大変そうですね~。私はかなり昔の話になりますが少し大学時代の事を思い出しました。無理は禁物ですよ~。ストレスになっちゃいますからね。
2007/02/05(Mon) 00:06 | URL  | はる #79D/WHSg[ 編集]
はるさん:自分で決めた道なのにもうしり込みしちゃってます(w
      そうですね…無理しない程度に頑張ります(汗
2007/02/05(Mon) 21:10 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
