☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
節分だった日。
2007年02月03日 (土) | 編集 |

2007/02/03

 

節分。

暖かい日差し変わらず。

 

今日は一日休みの日。

午前中は相変わらず起きれず。

二度寝で変な夢を沢山見た。

 

お昼頃起き出して薬を飲む。

母がピザトーストを作ってくれたので

それを食べる。

 

その後は

ビデオに撮っておいたチンパンニュースチャンネルと

志村けんのだいじょぶだぁ2をぼんやり見た。

途中から風林火山が始まったので

慌ててみる。

山本勘助と武田晴信が始めて出会う所だった。

これからどういう風になっていくのか楽しみだ。

 

2時頃。

だらだらと勉強を始める。

今日は明日の講義の予習をやった。

明日の講義も内容が濃そうだ。

少し憂鬱。ついて行けるだろうか…。

まぁ自分が頑張るしかないんだけど…。

正直不安でいっぱいだ。

 

4時頃。

お昼の分の薬を飲む。そしてまた勉強。

不安止めのおかげなのかあまりいらいらせず

勉強に集中できる。

予習は大体終ったので

公式を色々と纏めたノートを作った。

これで少しは頭に入るといいんだけど…。

 

5時頃。

恵方巻きを買いに近くのスーパーへ。

少し早かったのか恵方巻きが山積みになっていた。

ビールもなくなっていたので一緒に買う。

 

帰ってきて

お腹が空いていたので

だいたい北北西の方を見て恵方巻きを食べる。

病気が少しでも良くなりますようにと

願いながら食べた。

 

夕食は父が作ってくれた。

サバの水煮缶をカレーに入れた

サバカレーだった。

結構美味しかった。

 

セパゾンという薬が良く効いているらしく

日中の不安感やいらいらがあまりなくなった様に感じる。

でも調子の良し悪しはまだあるらしく

動けない時はとことん動けない。

この病気は良くなったり悪くなったりを繰り返して

良くなって行くんだよな…。

焦らず…ゆっくり…少しずつ…自分のペースで…

判ってはいるがなかなか出来ずにいる。

もっと出来る事がある筈だと自分を責めてしまう。

色々な事が億劫な駄目な自分…

いつになったら抜け出せるやら…。

 

明日はまた丸一日講義がある。

正直気が重い。

明日もどうか無事に乗り切れますように…。

心の中で呟く。

コメント
この記事へのコメント
勉強も独自に方式を編み出されているようですごいですね。体調のほうも、今は良いお薬が出ていますから、お医者様を信じて、気長に付き合って生きましょう。
恵方まき、効果があるとヽ(・∀・ヽ) とっ (ノ・∀・)ノ ても ヽ( ゚Д゚)ノ いい !! ですね。
2007/02/03(Sat) 21:35 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:勉強少しずつですが進めてます。
        これでも学校から言われている物の最低限なんですけどね(汗
        私もそろそろ症状と付き合ってく事を考えた方が
        良いのかもしれないですね。あ~しんど(w
        こうなったら恵方巻きの効果を信じましょう(w
2007/02/03(Sat) 21:47 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
薬合ったようでよかった~~。
無理せずいきましょう♪
私もとりあえずお薬落ち着いています。
2007/02/03(Sat) 23:52 | URL  | ゆっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
ゆっちゃんさん:先生の処方のおかげで
          何とか落ち着いた毎日を過ごしてます。
          お互い無理せずぼちぼちやっていきましょう。
2007/02/04(Sun) 22:29 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
