☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
講義でボロボロに疲れた日。
2007年01月28日 (日) | 編集 |

2007/01/28

 

晴れ。

印象に残らない天気。

朝がとにかく寒かった。

 

今日は丸一日講義だった。

朝は時間ギリギリまで寝ていた。

遅刻するかと思ったがギリギリで間に合った。

 

栗饅頭を一つ食べ

ぼんやりしたままの頭で学校へ向う。

外の陽気は相当冷えて

手がすっかり冷たくなってしまった。

いつもの通りホットのお茶を買い

手を温める。

とりあえず遅刻しなくて良かった。

 

今日も学科?計画の講義だった。

予習の甲斐無く判らない言葉や公式がどんどん出てくる。

とても覚えきれず。自分の要領の悪さが嫌になった。

 

2時頃一旦休憩に入るも

当日完結復習シートというのを書かされて

昼休みが半分になってしまった。

今日はかなり忙しいスケジュールだった。

 

お昼はパンを食べた。

味気ないな~と思いつつ

いつものタマゴツナサンドを食べる。

コーンマヨネーズが乗ったパンも食べた。

 

食べ終わった頃にまた授業が始まった。

2時45分からは学科?計画の補講で

ビデオ講義だった。

答えが一緒に配られたので

ほとんど答えを見ながらやった。

何とか回答に辿り着く方法位は判った。

ちゃんと覚えとかないとな~…とか思う。

 

6時頃。

講義終了。

疲れすぎて廃人の様になってしまう。

今日は特に疲れた。

 

帰りに家の近くのコンビニによって

黒ビールと餃子を買う。

餃子は何となく買ってしまった。

 

帰ってきて

疲れを取る為にビールを飲んだ。

餃子は良くも悪くも普通の味。

少しがっかりする。

 

出来れば今夜復習したい所だが

とてもしんどくて無理そうだ。

 

明日はまた一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰でした。今日は久々に来ました。もう、今日は寝ちゃいましょう(笑)
私も仕事のし過ぎで、頭が痛いし、嫌になっています。
また、時間があるとき、来ますね。
2007/01/28(Sun) 21:50 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
マーフィーさん:体調の方どうですか?
          それだけが心配で(汗
          そうですね…もう今日はいいかな…(w
          またいつでも暇な時遊びに来てください(w
2007/01/28(Sun) 21:54 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様。僕が惰眠を貪っている間に、がしがし勉強されていたんですねぇ。自分が恥ずかしいです・・・。一級建築士ってやっぱり相当難しいんですねぇ。尊敬しちゃいます。
2007/01/28(Sun) 22:58 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:はい…難しいです(泣
        覚える事が次から次へと出てきて
        もうパニックです(w
        私みたいな人間が受ける試験じゃないような気さえ
        しています(汗
2007/01/29(Mon) 00:14 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
