☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
予習に費やした日。
2007年01月27日 (土) | 編集 |

2007/01/27

 

晴れ。

朝から日差しが暖かい気候。

 

今日は一日休みだった。

午前中は相変わらず起きれず

布団の上でだらだらと寝て過ごす。

 

今日はお昼少し前に目覚める事ができた。

薬を飲み、お昼までぼんやりゲームをして過ごす。

大神というゲームを少し進めた。

 

お昼は母がうどんを作ってくれた。

美味しく食べられた。

 

お昼を食べて午後。

風林火山をぼんやりと見る。

 

2時頃。

勉強を始める。

今日は学科?計画の予習をやった。

テキストにアンダーラインを引きながら

頭の中を整理する。

これでついて行けるだろうか…

時間があったので簡単なインデックスも付けた。

これで少しでも勉強がはかどるといいな…とか思う。

 

4時頃。

早めに予習も終わったので

またゲームをする。

『大神』というゲームをまた少し進める。

途中判らない所が出てきたので

インターネットで調べながらやる。

映像が綺麗で見ていて飽きなかった。

 

明日は丸一日講義の日だ。

乗り切れるだろうか…

正直しんどい。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
きちんと予習しているなんてすごいね。夏にはきっと実を結ぶでしょう!僕は、名古屋にパソコンを見に行ってきました。30日にVistaが発売されて、新機種もでるので、実物がみたくていったのですが、おいていませんでした。展示機はほとんど撤去されていてがらんとしていましたよ。平日に発売するなら、その前の土日には実機がみれるようにしておいてほしかったです。
2007/01/27(Sat) 23:24 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:予習は学校側から言われてる義務みたいなものなんですよ(汗
        今日も授業ついてけなくて泣きそうでした(汗
        Vistaどの程度使いやすいんですかね?
        私も気になります(w
2007/01/28(Sun) 20:40 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
