☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一日体が重かった日。
2007年01月22日 (月) | 編集 |

2007/01/22

 

薄曇。

朝方雨が降ったらしく

アスファルトが濡れていた。

 

今日は一日仕事の日。

また朝起きれなかった。

いい加減自分の意志の弱さには嫌になる。

結局仕事には1時間程遅刻して行った。

自分が嫌になった。

 

事務所の掃除をさっと済ませ

後は机に突っ伏して

時間が経つのを待っていた。

今日は特に調子が悪かったらしい。

ダメダメだ…。

 

お昼を食べて午後。

午後は落ち着いて仕事と向き合う事ができた。

細々とした仕事が色々とあったので

時間の流れが早く感じた。

今日はあまり仕事に集中出来なかった。

大した事してるわけじゃないのに

どうしてこうも気が滅入るのだろう。

 

仕事終わり。

帰りに日用品店によって

シャーペンの新しい奴等

色々と文房具を買い揃えた。

これでちゃんと勉強しないとな…とか思う。

 

その後近くのコンビニによって

黒ビールと肉まんを買った。

今日は飲みたい気分だったが

結局ビール2本までで終わりにした。

何より課題を終わらせないといけない。

今夜こそ勉強始めないといけないな…とか思う。

 

今日は何だか疲れてしまった。

調子が悪く一日体が重かった。

明日は午前中仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
時雨さんの日記を見ていると、僕も早く勉強はじめなきゃいけないなぁって思います。
色々言い訳つけて逃げちゃうんですよね、僕。昔はこんなんじゃなかったのに・・・。切なくなります。何がこんなに自分を変えてしまったのだろうかって。病気?それ以外?
2007/01/22(Mon) 21:40 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:いや…私もやらなきゃいけないのにいつも逃げちゃうから
        こうして日記に書いておいているんです(汗
        抱えてるものがあると何かを始めるのには苦労するもんですよ。
        私も昔はこんなじゃなかったのにな~って考えちゃう時あります。
        でも少しずついい方に変えていくしかないんですよね…こればかりは。
2007/01/22(Mon) 22:03 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
安定剤飲んでるからお酒呑めないの~私。
無理しないでゆっくりできることからね。
といいながらも、かなり無茶していたワタシです(笑)
2007/01/22(Mon) 22:24 | URL  | ゆっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
↑上の方、こんにちは。僕は安定剤飲んでいますけど、お酒も普通に飲んでいますよ。薬剤師さんに聞いてみたらどうでしょう。
2007/01/22(Mon) 23:39 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
ゆっちゃんさん:私も安定剤飲んでますけど同じく飲んじゃってます(汗
          飲み過ぎない程度ならいいんじゃないかな~と
          勝手に解釈しちゃってます(w
2007/01/22(Mon) 23:51 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
