fc2ブログ
    
    ☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
また無気力に過ごしてしまった日。
2007年01月13日 (土) | 編集 |

晴れのち薄曇。

印象に残らない天気。

 

今日は一日休みの日。

朝はやはり起きれず。

布団から出るのが億劫でなかなか出られなかった。

午前中は布団の上でうとうとして過ごした。

 

お昼頃やっと起き出して薬を飲む。

お昼は母がラーメンを作ってくれた。

寒かったので暖かいラーメンが美味しかった。

 

午後。

先週見忘れた風林火山を見て

ぼんやりと過ごす。

途中で津波情報が入り

見れなくなってしまった。

少しだけがっかりする。

ビデオにとっておいたのだめカンタービレのアニメを見た。

ちょっとイメージと違いまたがっかりする。

 

3時頃。

やる事がなくなってしまう。

問題集でも進めればいいのにやる気が出ず。

かと言ってゲームもやる気にならず。

最近ゲームが面白く感じない。

少し寂しい…。

パソコンをぼんやり眺める。

やがてそれにも飽き

仕方なく暖房の前でうとうとしながら過ごす。

 

そのまま眠ってしまったのかいつの間にか夕方になっていた。

お腹が空いていた。

何となく無気力な自分が嫌になった。

 

明日は今年最初の講義の日だ。

かなり憂鬱だ。

課題が最低限しか出来て居ない。

ついていけるだろうか…。

また急に課題が増えたらどうしよう…。

とても怖い。

 

明日は一日講義。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
へぇ、のだめのアニメなんてあるのですか?見てみたいなぁ。何曜日にやっているのですか?
僕も、今日は一日寝ていました。だめだめな一日でした(>_<)
2007/01/13(Sat) 20:25 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:のだめのアニメは金曜の深夜8チャンだったと思います。
        勉強も頑張らないといけない所なんですけどね~(汗
        明日気持ちが折れない事を祈るばかりです。
2007/01/13(Sat) 20:43 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可