☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
風が強く吹いていた日。
2006年03月16日 (木) | 編集 |

午前中晴れ。午後から曇り。夜は雨。

 

一日を通して風が強く吹いていた。

冬の空気と春の空気が入れ替わってく様な気がして

面白いな…とか思う。

 

今日は朝から調子が良く、割と動ける感じがした。

このまま調子は上向いていくのかな?

午前中は作業場で留守番。

いつもの通りに雑用を済ませ、その後は本を読んで過ごす。

 

プチ認知療法の本を読み始めた。

これはうつ病の治療に効果的なものらしい。

三分の一ちょっと読み進めた。

割ととっつきやすく、読みやすい内容で良かった。

買ってばかりで読んでいない本が溜まってしまっている。

このまま消化していけるといいな…。

 

今週末は病院に行くので

その時に持っていく為の病状の簡単なメモを書いた。

こういうのが作れるというのは

集中力が戻ってきているからなのかもしれない。

そもそもパソコンで日記が書けているのも

良くなってきているからなのかな…

この事も先生に話してみようと思う。

 

午後は眠ってしまうと体が鈍りそうだったので、買い物に出かけた。

ファイナルファンタジーの新しいのが出たので買ってきた。

無駄遣いしちゃうのはいけないことだと思ったが

いつもこれ位なら良いかと思って使ってしまう。

ちょっと反省しなきゃな。

 

その後、前髪がうっとうしかったので髪を切りに行った。

あまり変わらないが、多かった髪が少なくなってさっぱりした。

 

帰ってきて、買ってきたファイナルファンタジーをちょっとだけやってみた。

まだ面白さがいまいち判らない感じ。

もうちょっとやると面白さが判ってくるのかな…。

やってるうちに強烈な眠気に襲われて

そのまま眠ってしまった。

 

最近テレビがうっとうしく感じる。

前まではこんな事無かったのに何でだろう。

疲れてるのかな…。

 

明日は一日仕事の日。

無理せず頑張ろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
