☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家の近くのスーパー銭湯へ行った日。
2007年01月09日 (火) | 編集 |

晴れ。

日差しの暖かい日。

今日は天気のおかげか幾らか気分が楽だった。

 

今日も一日休み。

休みもあと明日だけになってしまった。

ようやく仕事が始まる。

不安なような…安心なような…。

 

午前中は相変わらず起きれず。

だらだらといつまでも寝ていた。

目覚ましをかけたつもりが午後8時になっていて

全然ならなかった。

 

お昼頃ようやく起き出して

薬を飲む。

今日の御飯は母が用意してくれた

豆入りの御飯としゃけの焼いた物だった。

美味しく食べられた。

 

お昼を食べて午後。

洗濯を始める。

待っている間は少し勉強をした。

法規の問題集を少し進めてまた洗濯。

結局今日もあまり集中できず

1時間ちょっとしか勉強できなかった。

課題の進み具合が悪く少し焦る。

頑張らないとな…とか思う。

 

4時頃

父が迎えに来て

一緒に近くのスーパー銭湯へ行く。

天然の温泉が出ているらしく

久々に行くのが少し楽しみだった。

お風呂の用意をして出発。

 

30分程で目的地には着いた。

施設自体は少し古くなったように感じたが

お風呂自体は綺麗だった。

40分程浸かって出る。

コーヒー牛乳が売っていたので買った。

湯上りにはやっぱりコーヒー牛乳だな~とか思う。

 

風呂上りに自動販売機のアイスを買う。

チョコミントのアイスが美味しかった。

父がマッサージを受けている間

ぼんやりと音楽を聴きながら

本を読んで待つ。

夜は短し歩けよ乙女という本を

ようやく読み終わった。

はちゃめちゃな雰囲気の小説で

面白かったな~とか思う。

 

温泉のおかげか

帰ってきてからも体はポカポカしていた。

いい感じにリラックスできたな~とか思う。

一本だけビールを飲んだ。

更に体が温まる感じがした。

注文していた尾鈴山山ねこという焼酎が届いていたので

試しに一杯だけ飲んでみる。

久々に飲んだがやっぱり美味しかった。

 

今日は全然課題が進まなかった。

出来れば夜少しやりたいと思う。

コメント
この記事へのコメント
焼酎ですか・・・。イイですね。山ねこという銘柄がいいですね。勉強ばかりでなく、リラックスできる時間ももっているようなので安心しました。勉強も少しずつ前に進んでいますしね。その調子で続けてください。応援しています。
2007/01/09(Tue) 22:16 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:ありがとうございます。
        勉強はほんとカタツムリみたいな進み方でして…(汗
        もっとさっさと出来る様になりたいものです。
        それには自分が頑張るしかないんだけど…(汗
2007/01/09(Tue) 22:27 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
私も今日は雪道運転だったので、マッサージに行きました。帰って、文献探しをしていました。もう、寝なくちゃいけない時間です・・・。24時間じゃ足りないですね。
勉強は焦らないで、気が向いた時にして下さい。ちょっとずつ・・・。カタツムリでもすすんでいるのだから。
2007/01/09(Tue) 23:42 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
マーフィーさん:そっちは雪ですか…大変だ~(汗
          ありがとうございます。
          マーフィーさんのその言葉が私を支えていますよ。
          ちょっとずつでも頑張りたいと思います。
2007/01/10(Wed) 22:09 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
