☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
学科?を終わらせられた日。
2007年01月04日 (木) | 編集 |

年明けて四日目。

日差しの暖かい日。

暖冬を肌で感じる。

 

今日も一日休みの日。

まだまだ休みは続くと思うと

嬉しい反面後ろめたい。

仕事はしんどいけど働かないのもそれはそれで考えてしまう。

なんだかな~…。

 

午前中は起きれず。

結局今日も12時過ぎまで布団に包まっていた。

ちゃんと起きるようにしないといけないな~とか思う。

 

お昼頃やっと起き出して薬を飲む。

こういう薬の飲み方も考えなきゃいけないよな…と反省する。

お昼は母の作ってくれたカレーうどんを食べた。

家の中は少し冷えていたので暖かいうどんが美味しかった。

 

午後。

少し食休みをして

勉強を始める。

今日は学科?計画の問題集に取り組んだ。

最低限で良いとの事だったので

最低限の問題数を頑張って片付けた。

音楽を聴きながらやったので

落ち着いて取り組めた。

 

勉強終わり。

学科?の分のノルマは全部終わった。

ひとまず安心。

いつの間にか外は暗くなっていた。

結局4時間ちょっと机に向っていられた。

私にしては頑張った方だな…とか思う。

カーテンを閉めて暖房をかけ

しばらくぼんやりと過ごす。

 

今日のノルマはひとまず終わったので

ビールを飲んだ。

天然水モルツが今日で切れてしまった。

また明日買ってこないと…。

 

明日は病院に行く日。

起きれたら午前中に行ってしまおうかと思っている。

その方が午後の時間を有意義に使えそうだからだ。

出来れば天天のラーメンも食べたい。

でも起きれるかな…

起きれなかったらまた午後行けばいいや…とか思う。

 

明日も休み。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
むう、4 時間も勉強とは。おぬし、なかなかやるな!僕なんか、独学では1時間も勉強できません。時雨さん、偉いなぁ。
2007/01/04(Thu) 20:38 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
よくぞ集中しましたね。頑張りました。私は今日、ジンギスカンを食べに行きました。明日から仕事です。突然耳がおかしくなりました(笑)
2007/01/04(Thu) 23:03 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:音楽聴きながらだったんで意外に早かった4時間(w
        褒められたんでもっと頑張れそうです(w
        ありがとうございます(w
マーフィーさん:ありがとうございます(w
          ジンギスカン美味しいですよね~(w
          耳大丈夫ですか?
          ストレス多い所に戻るんじゃ大変だ…。
          あまり無理しないでくださいね。
2007/01/04(Thu) 23:32 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
