☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
相変わらず憂鬱な2日目。
2007年01月02日 (火) | 編集 |

薄曇。

印象に残らない天気。

 

今日も一日休みの日。

今日は朝時間通り起きれたので

朝の分の薬を時間通りに飲んだ。

そのままする事も無く

また二度寝してしまった。

学生時代に帰ったような変な夢を見た。

 

お昼頃やっと起き出して

自分でうどんを作る。

きしめんを茹でてその上に

暖かい出汁をかけたのを作った。

今日はあまり上手に出来なかった。

 

お昼を食べて午後。

薬を飲んでぼんやりと駅伝を見る。

何が面白いのかさっぱり判らなかった。

お客さんが来るというので

自分の部屋に引きこもる。

親戚とは言え相手をするのがしんどかった。

薬のせいか布団の上でごろごろしていると

またうとうとと眠ってしまう。

そのまま夕方までうとうとしていた。

無駄な時間を過ごしているな~と

我ながら嫌な気分になる。

 

夕方お客さんが帰った所で

起き出して御飯を食べる。

ぼんやりしていたのでビールを飲んでみた。

今日はあまり酔えない感じだった。

 

やる事が山積しているように感じる。

一つ一つ片付けていくしかないのに

逃げたい自分が居る。

自分で選んだ道なのに…

どうしてこうもやる気が出てこないのだろう。

自分が嫌になる。

 

皆は仕事で頑張ってるのかな…

だらだらと休んでばかりいる自分が

何だか後ろめたい。

 

明日も一日休み。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
僕も休みでしたよー。休んでいるのは時雨さんばかりではないので、ご安心を。
今日、名古屋駅地下の三省堂で「夜は短し・・・」を買ってきました!今から読むのが楽しみです。しかし、アマゾンの高騰ぶりは異常ですね!僕は定価で買いました。
2007/01/02(Tue) 20:40 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
私は寝正月です。たぶんそのだるさとか嫌気って、日常に返る前の恒例の病気ですよ。(私の場合ですが・・・)永遠に休みたい気分ですね。
2007/01/02(Tue) 23:13 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:そう言って貰えると安心します(w
        夜は短し~は面白いですよ…まだ途中までしか読んでないけど(w
        アマゾンのあの値段はボッタクリですよね(w
        倍以上ですもん…(汗
        私も定価で運よく買えました(w
マーフィーさん:私もだらだら寝正月してしまいそうです(汗
          その気持ち凄くよく判ります(汗
          でも頑張って自分を立て直しておかないと
          後で痛い目見そうですね(泣
2007/01/02(Tue) 23:38 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
課題がたまりまくりなのに、だーらだら過ごしております。(笑)
お休みで、さらにお正月となればついだらだらしちゃいますよねー。(´▽`*)
2007/01/03(Wed) 13:41 | URL  | ami #79D/WHSg[ 編集]
amiさん:最近自分は夜型だと特に感じますね。
      昼間はほとんど動けない(汗
      ほんと正月の魔力ですよ…。
      三箇日も過ぎちゃったな…そろそろ動き出さないと…(汗
2007/01/03(Wed) 21:44 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
