☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
学校をサボってしまった日。
2006年12月24日 (日) | 編集 |

晴れ。

冬にしては暖かい気候。

 

今日は一日休みだった。

本当は講義があったのだが

しんどかったのでサボってしまった。

法令集は終わったからまあいいか…。

 

朝は相変わらず起きれず。

午前中は布団の上から動けなかった。

お昼頃やっと起き出して薬を飲む。

起きてからもしばらく目が覚めなかった。

寝起きが悪いな~とか思う。

 

お昼は母が作ってくれた

ピザトーストを食べた。

古いチーズだったので少しだけカビが生えていた。

母に言うと取って食べろと言われた。

まぁカビの生えたチーズもあるしな…とか思い

ぼんやりした頭のまま食べてしまった。

 

注文してあったヒュー・ロウソンの

プライムタイムというCDが届いていた。

早速パソコンに入れて聴いてみる。

期待通りの内容で良かった。

12月はちょっとCD買い過ぎたな…とか思う。

 

2時半頃。

ビデオを返しにツタヤへ。

本屋さんで『夜は短し歩けよ乙女』と言う本があるかどうか

見てみたが無かった。

やっぱり人気なのかな…

早く読みたいのに何処にも売ってない。

後でネットで調べてみようかな…とか思う。

浅田次郎の新刊が出ていたので買った。

 

その後、髪を切りにいつもの店に行く。

今日は時間が早かったのか混んでいた。

今日はあまり長さを変えずに

すいてもらうだけにした。

中途半端な長さになってしまったがまあいいか…。

前髪は自分で切ろうかな…とか思う。

 

帰りにビールのストックを買いに

家の近くのスーパーへ。

クリスマスイブだけあってスーパーも混んでいた。

その後家の近くのコンビニによって

またビールを買う。

こっちには綺麗なグラスが付いていたので

つい買ってしまった。

家の冷蔵庫がビールでいっぱいになった。

これでしばらく買出しに行かなくて済むな…とか思う。

 

帰ってきて。

少しでも運動しようと思い

少し遠くにあるショッピングモールと

ユニクロと日用品店に行く。

ショッピングモールではiPodの周辺機器とかを見て回った。

コーナーがかなり縮小されていて寂しかった。

ショッピングモール内のツタヤで

また別の浅田次郎の新刊を見つける。

財布に余裕があったのでこれもまた買った。

 

ユニクロではセーターを2枚買った。

間違えて一回り小さいサイズを買ってしまった。

2枚とも返品しないといけないな~とか思う。

ちゃんと受け付けてくれるかな…

あぁ…めんどくさい。

日用品店では母に頼まれた

クレンザーとスポンジを買う。

もう大掃除の季節なんだな~とか思う。

 

帰ってきて

冬なのに着ているジャケットのせいか

大汗で帰ってきた。

良い運動になったな…とか思う。

今日はクリスマスイブ。

母が鳥の腿の焼いた奴を用意してくれていた。

またビールを飲んだ。

今日もお酒が進んだ。

こりゃまた太るな…。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
うちも今夜は、母親の焼いた鳥でした。おたがい、まだまだ親に心配かけていますね!来年こそ、何とか体調よくすごして、親に心配かけないようにしたいです。
2006/12/24(Sun) 22:50 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
クリスマスイブってさっき気付いた鈍感な私(笑)まぁ、サボるのも良いんじゃないですかね。明日からも仕事頑張りましょうね。
2006/12/24(Sun) 22:51 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:ほんとですね~(汗
        来年の今頃は良くなってると良いんだけど…(汗
マーフィーさん:私もいつの間にかイブだ~とか思いました(w
          そうですね…明日からまた頑張りたいと思います。
2006/12/24(Sun) 23:26 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
