☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
相変わらずの土曜日。
2006年12月23日 (土) | 編集 |

晴れ。

日差しの暖かい気候。

 

今日は一日休みだった。

寝起きが悪く午前中は相変わらず起きれず。

お昼頃まで布団の上でだらだらと眠っていた。

 

お昼頃やっと起き出して薬を飲む。

このリズムはもう変えられないかも知れないな…とか思う。

お昼はうどんだった。

貰い物らしかったが美味しかった。

 

お昼を食べて午後。

巧妙が辻が無いせいか

生活のリズムがいまいち掴めない。

 

午後は借りてきた映画をずっと見ていた。

サマータイムマシーンブルースという映画で

結構面白かった。

夏の映画だったので夏に見たらもっと良かったな…とか思う。

 

映画を見終わって3時頃。

昨日お風呂に入らなかったので

髪の毛が気持ち悪く頭を洗う。

いくらかさっぱりした。

その後洗濯を始める。

最近いつの間にか洗濯物が溜まってしまう。

さぼってるせいだな~と少し反省する。

 

待っている間法令集と向き合っていた。

あと少しで終わりそうだったので

頑張ってやった。

洗濯物を干してまた法令集をやる。

何とか今日中に終わらせる事が出来た。

ひとまず安心。

年内に法令集を完成させるという目標を

達成できた。

後は問題集を片付けるだけだ。

 

5時頃。

そろそろ兄が来るかな~とか思い

ちょっと早いが着替え始める。

ジーンズが少しきつい。

太ったかなとか思いちょっと焦る。

でもお酒はやめられないな…

どうしたら良いんだろ…。

まぁいいか。

 

兄は6時頃になってからきた。

今日も疲れていたらしく

今日もやめようかという話になる。

どっちでも良かったので承諾した。

 

やる事がなくなってしまったので

ビールを飲んだ。

今日も沢山飲んでしまった。

また太るかな…まぁしょうがないか…。

 

明日は急遽午前中から講義が入ってしまった。

あまりに急だったのでちょっと嫌だなとか持った

正直どうでもいい講義なのでサボろうかな…とか思っている。

明日は髪を切りに行きたいし

ビデオも返さなくてはいけない。

色々理由つけてサボっちゃおう…とか思う。

でも起きれたら行ってもいいかな…

どうしよう…。

 

『夜は短し歩けよ乙女』という本が読みたいのだが

ネットの販売店では何処も売り切れで

買いたいのに買えない。

これは再版されるの待つしかないのかな…とか思い

変に落ち込む。

でもそれだけ面白い本って事なのかな…

うぅ…読みたい。

 

明日は午前中から講義の日。

起きれたら行こうと思う。

コメント
この記事へのコメント
面白いビデオでよかったね。僕は今日、スターウォーズを借りてきました。
法令集、今年中に終わってよかったですね。しっかり計画通り進んでいるじゃないですか!そのペースを続けてください。
2006/12/23(Sat) 22:46 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
うんうん。今年中に終わってわかったじゃないですか。私はダラダラの土曜日で具合悪かったですよ・・・。
2006/12/24(Sun) 12:21 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:友人の勧めで借りて期待して見たんですけど
        期待通りの面白さでした。
        ドラマののだめちゃんと龍太郎も出てるんですよ(w
        何とか一日1ページ以上の決まりを作ってやってたら
        終わりました。ひとまず安心(w
マーフィーさん:マーフィー先生の少しずつやって行きましょうって言葉に
          大分支えられました(w
          ありがとうございます。
          体調良くないんですね…ほんとお大事に。
2006/12/24(Sun) 19:48 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
