☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬の冷え込み厳しい日。
2006年12月22日 (金) | 編集 |

一日曇り。

朝から日が照ってないせいか

外は相変わらず冷え込んでいた。

そういえば今日は冬至だったっけ…とか思う。

 

今日は一日仕事の日。

昨日遅かったせいかまた朝起きれず。

今日もまた二度寝してしまい起きれなかった。

意志の弱い自分が嫌になった。

仕事には30分程遅刻して行く。

 

新しい薬のおかげか

午前中から落ち着いて仕事と向き合えた。

掃除も一通り終わらせて

兄から頼まれていた請求書書きを

朝の内に終わらせられた。

ひとまず安心。

いい兆候だな…とか思う。

 

お昼を食べて午後。

少し眠気があったので

ミントのきついガムを噛んでやり過ごす。

午前中にほとんど仕事を片付けてしまったので

午後はぼんやりとサボっていられた。

空き時間にアマゾンを覗いたりする。

欲しい本やCDがまた出てきてしまった。

頑張って働かなきゃな…とか思う。

 

仕事終わり。

帰りにコンビニによって

緑茶とポテトチップとチーズケーキを買う。

今日は飲めないと思っていたので

甘い物で気持ちを紛らわそうとしてみた。

いつものコンビニのお兄ちゃんが

慣れた手つきでレジ打ちをしていた。

ここまで出来るようになるまで

どれだけこの人は頑張ったんだろう…とか考えてしまう。

単純に偉いな~とか思う。

 

帰ってきて。

チーズケーキを無心になって食べる。

疲れていたので甘い物が美味しかった。

兄にまたパソコン教室を頼まれていたので

家で連絡を待つ。

7時頃兄は来た。

今日は眠いので無しにして欲しいと言われた。

兄も仕事終わりでパソコンやって

睡眠不足で大変だったんだな~とか思う。

また明日頼みたいとの事で了解した。

 

パソコン教室がなくなったので

買い置きのビールを飲んだ。

久々に飲んだ気がして美味しかった。

最近少し飲み過ぎかな…と思って

友人に聞いてみたらやっぱり飲み過ぎだった。

友人の話は為になった。

健康って大事だよな…とか

当たり前の事を思う。

少し痩せなきゃな…。

 

明日は一日休み。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
時雨さんって、お酒も飲まれるのに、甘いものもいけるんですね。
僕ももっとビールを飲みたいのですが、尿酸値が高いので、最近は控えています。
2006/12/22(Fri) 22:54 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:好きなんです…両方(w
        太るはずですよね(汗
        私もちょっとは摂生しないと…と思いつつ…
        また飲んでしまってる私…あぅ(w
2006/12/22(Fri) 23:58 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
