☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何とか一日乗り切った日。
2006年12月15日 (金) | 編集 |

曇りのち晴れ。

日差しが暖かかった気候。

 

今日は一日仕事の日。

今日も朝起きれず。

音楽をかけていたらそれを聴いているうちに

いつの間にか起きる時間を過ぎていた。

何やってんだか…。

急いで支度をしていたら母に色々と話しかけられる。

適当に答えていたら母に調子悪いの?と聞かれた。

その通りだったので答えに困った。

 

仕事には30分程遅刻して行った。

午前中から落ち着いて仕事と向き合えた。

細々と忙しく今日は机に突っ伏してしまうような事が無かった。

ひとまず安心。

 

お昼は会社で父がカレーそばを作ってくれた。

美味しく食べられた。

 

午後も落ち着いて仕事と向き合えた。

今日も事務所に一人だったので気が楽だった。

お客さん宛ての年賀状の印刷をする。

結構沢山の量だったが思っていたよりもすぐに終わった。

喪中の分で一枚余分に余ってしまった。

何処か送る所他にあるかな…。

朝頑張った分年賀状印刷を終えてからは

自由に時間を使えた。

溜まっていたいつでも良い仕事を終わらせる。

心なしか気持ちもスッキリした気分になった。

 

仕事終わり。

帰りに近所の酒屋さんによって

天然水モルツを買う。

やっぱりドラフトワンの匂いはあまり好きになれなかった。

割高だがしょうがないかな~とか思う。

コンビニでおつまみの砂肝と冷えたエビスビールを買う。

エビスビールは美味しいけど

これなら天然水モルツでも我慢できるかな…とか思う。

 

何だかんだで今週も何とか乗り切る事が出来た。

兄にまた仕事を頼まれてしまった。

せっかくの休みなのにな…少し憂鬱だ。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
一週間、お疲れ様!お互い、よくがんばったよね!とはいっても、明日もお仕事なわけですね・・・。大変だとは思いますが、無理せず、乗り越えていってください。
2006/12/15(Fri) 21:37 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
げげ・・・。明日も仕事ですか。適当に頑張って下さいね。私も今日は頭痛がひどくて生きているのがやっとでした。疲れました。
2006/12/15(Fri) 22:32 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:明日は何か年賀状の印刷を頼まれてしまって…(汗
        写真を入れて…とか言ってたけど私そんなのやった事ないよ~(汗
        頑張ってきます(w
マーフィーさん:いや…大した仕事じゃないんですけどね…
          時間はかかりそうです…(汗
          師走だけあって先生は忙しいんですね…この時期。
          お互い乗り切りましょう。
2006/12/15(Fri) 23:13 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
