☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいiPodを買ってしまった日。
2006年12月14日 (木) | 編集 |

曇りのち雨。

夕方頃より小雨続く。

冬の冷たい雨。

 

今日は午前中仕事の日。

今日も朝起きれず。

なかなか布団の中から出られなかった。

仕事には30分程遅刻して行く。

 

作業場の掃除をさっと済ませ。

その後はまた作業場に溜まったごみを

燃やす作業に移る。

乾燥していたせいか今日も良く燃えた。

 

40分程燃やした所で

作業を一旦切り上げて

作業場内の事務所へ。

火の前と違って事務所は寒かった。

暖房を入れる。

お昼迄の時間は法令集を作る作業に移った。

1時間ちょっとだったが集中出来た。

 

お昼は母に頼まれ

またチャーハンを作った。

今日は隠し味にオイスターソースを入れた。

今日も美味しく出来た。

 

眠ってしまいそうだったので

近くの日用品店へ買い物に行く。

母に歯磨き粉と電球と洗剤を頼まれ

買ってくる。

大した買い物ではなかったので

1時間程で帰ってきた。

 

1時半頃

法令集の作り込みをやろうと思っていたのだが

何だかしんどくて横になってしまう。

そのまま3時間程眠る。

結局今日も夕方まで起きれなかった。

 

夕方。

夕飯を食べる前のほんの1時間程

また法令集と向き合う。

4分の1程進んで少し嬉しくなる。

この調子で少しずつ少しずつ進めて行こう。

 

つい先日、

新しいiPodをついつい我慢出来ずに買ってしまった。

アマゾンで注文したらすぐ届いた。

少し早めのクリスマスプレゼントだな…と

自分を納得させる。

古い奴は目覚ましに使おうと思う。

自分は浪費家だな~とか思う。

 

今度のは画面も大きくカラフルで

CDのジャケットも表示出来るようになっている。

めんどくさい作業だがやり始めると楽しそうな作業だ。

一つ一つ楽しみにやっていこうかな…とか思う。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
おおっ!新しいiPodですか?いい買い物ができてよかったですね。かわいがってやってください。
2006/12/14(Thu) 23:02 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:ついに手を出しちゃいましたよ…(汗
        また頑張って働かなきゃ~(w
2006/12/14(Thu) 23:05 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
