☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝から忙しかった日。
2006年12月13日 (水) | 編集 |

曇りのち小雨。

何となく寒い状態続く。

もう冬なんだな~とか思う。

 

今日は一日仕事の日。

今日はまた朝起きれなかった。

だらだらといつまでも布団の中に居た。

しっかりしないといけないのに

何でこうも頑張れないのだろう。

仕事には5分程遅刻して行った。

 

後回しにしていた仕事のせいで

今日は午前中から慌しかった。

上司のおばちゃんの書置きに

またいらいらしてしまった。

請求書の確認をし、検算する。

積み重なった仕事に途中パニックになりそうになるも

少しずつ終わらせていけばいいやと何とか納得する。

今日は机に突っ伏してしまうような事は無かった。

 

お昼を食べて午後。

午後も落ち着いて仕事と向き合えた。

もう一人の事務員さんも

上司の書置きには辟易してしまうらしかった。

そう思うのは自分一人では無かったと思い

何だか安心した。

伝票を書き領収書を纏める作業が今月は特に大変だった。

 

夕方。

今日までの仕事があるのを今日になって気づき

慌てて取り掛かる。

年末調整かなんかの書類だったと思う。

結局書類が足らず全部埋められず。

仕方なく中途半端な状態で上司の机に置いて来る。

また後で何を言われるやら…

今から心配だ。

ならちゃんとやればいいのに…

何やってんだか…。

 

仕事終わり。

帰りにスーパーによってさけるチーズを溜め買いして

その足で今度は日用品店に行き

勉強で使うマーカーと消しゴムで消える赤ペンを買う。

消しゴムで消える赤ペンは法令集に使う。

近所だとここにしか売っておらず

いちいち買いに来るのがめんどくさいな~とか思う。

 

帰りにいつものコンビニによって

黒ビールと砂肝のおつまみを買った。

砂肝は電子レンジで暖めたら

結構美味しかった。

今日も一日疲れた。

 

明日は午前中仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
砂肝おいしそー!コンビニで砂肝売っているんですねー。初めて知りました。あと消しゴムで消える赤ペンの存在もはじめて知りました。ためになります。
2006/12/13(Wed) 22:56 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
見つけた時ついつい食べたくなっちゃいまして…砂肝(w
消しゴムで消える赤ペンはユニボールシグノって奴で
見た目は普通のボールペンなんですけど
書いた後ちゃんと消せるんですよ。
色鉛筆感覚で使えるのです。
2006/12/13(Wed) 23:18 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
一日お疲れ様でございます!
消えるペン便利ですね~!ひさびさにさけるチーズが食べたくなりました。(笑)
2006/12/14(Thu) 21:14 | URL  | ami #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
