☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冷たい小雨が降っていた日。
2006年12月12日 (火) | 編集 |

曇り。時々冷たい雨。

相変わらず冷え込んだ気候。

 

今日は午前中仕事の日。

飲み過ぎてしまったせいか

昨日の夜は薬を飲んでもよく眠れず。

今日の朝は起きれなかった。

全く何やってんだか…

こういう自分のつめの甘さは本当に嫌になる。

結局仕事には30分程遅刻して行った。

 

作業場の掃除をさっと済ませ

その後はまたゴミを燃やす作業をする。

また木屑が溜まっていた。

乾燥していたせいか

今日はすぐに火がつき良く燃えた。

火事になったら怖いな~とか

当たり前の事を思う。

 

1時間程で作業を切り上げ

後は作業場の机で法令集を作る作業をやった。

ほんの数ページ分だけやっと終わらせた。

自分は本当に作業が遅いな~とか

また悲しい気分になる。

 

お昼は母がラーメンを作ってくれた。

外が寒かったのでただのラーメンも美味しく感じた。

 

午後は入札の仕事で市役所へ行く。

小雨がぱらついていたが傘を持って行かなかった。

あんまり濡れはしなかったのでまぁ良しとする。

馴染みの会社の人がもうすでに待合室に揃っていた。

スポーツの話をしていたがいまいちついて行けず。

自分のソーシャルスキルの無さを

また改めて知る事になる。

まぁしょうがないか…。

 

無事入札も終わり

市役所から電車とバスを使って

会社に戻る。

疲れてしまったのかバスの中でうたた寝してしまった。

気がつくと自分の降りる場所だったので焦った。

会社に書類とはんこを戻して仕事終わり。

家路に着く。

この年末に自分はほんとに楽な仕事をしてるよな…とか思って

少し罪悪感のような物が出た。

また考えすぎかな…。

 

帰ってきて

疲れてしまいまた眠ってしまいそうだったので

その前に洗濯を済ませる。

待っている間暖房の前でしばらくうとうとする。

法令集の作り込みもやらないといけないのに

結局今日もまた夕方まで眠ってしまった。

年内に法令集終わらせられるかな…

不安は尽きない。

少しずつ…少しずつ…

頑張って終わらせていこう。

それしかない気がする。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
法令集って作るの大変そうですね。僕も昔は、小六法にインデックス作っていました。
年内で仕上げるのは大変そうですが、がんばってくださいね。
2006/12/12(Tue) 22:57 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:それも大変そうですね(汗
        そうなんですよ…線引くのが面倒くさくて
        どうしても自分で後回しにしちゃってるんですよね…
        ダメダメです(汗
2006/12/12(Tue) 23:14 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
