☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
色々と忙しかった日。
2006年12月11日 (月) | 編集 |

晴れ。

印象に残らない天気。

相変わらず冷え込み続く。

 

今日は一日仕事の日。

昨日早く寝たおかげか

今日は時間通り目覚める事が出来た。

ひとまず安心。

この状態を少しでも長く続けないといけないな~とか思う。

 

午前中から忙しく

細々とした仕事が積み重なっており

パニックになりそうになる。

明日は入札もある。

書類も今日中に作っておかなくてはならない。

何から手をつけたら良いやら判らなくなっていた。

とりあえず目に付いた物から片付けていく。

朝から疲れてしまい30分程机に突っ伏してしまった。

 

お昼前

もう一人の事務員さんが書類を作業場から持ってくる。

今日は午後休みという事だったので

また仕事が増えてしまった。

仕方なく伝票の処理を次回に回す事にする。

 

午後。

午後は落ち着いて仕事と向き合えた。

入札の書類を作るのにほとんどの時間を割いた。

いつもは暇過ぎる程暇なのに

こういう時ばかり忙しくなるな…とか思う。

何とか書類作りも終わり。

また細々とした仕事に戻る。

結局今日中には終わらせられなかった。

 

仕事終わり。

帰りに黒ビールとチーズちくわを買って帰る。

合いそうな二つだが一緒に食べると

ちくわの生臭さが際立つ感じがして

あんまり合わなかった。

今日は失敗した。

 

疲れていたのか飲んでそのまま

1時間程眠る。

少し飲みすぎてしまったようだ。

 

のだめカンタービレをビデオに撮っておいたのを見る。

先週見れなかったのは痛いな~とか思いながらも

今週の話も面白かった。

やっぱり良いドラマだな~とか思う。

 

今日は色々あって疲れてしまった。

法令集の作り込みも今夜やらなくてはいけない。

仕事もプライベートもやる事尽くめで

息が詰まりそうだ。

ちゃんと乗り切らないといけないな…とか思う。

 

明日は午前中仕事。

午後は入札だ。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
