☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だらだらと休んでしまった日。
2006年12月02日 (土) | 編集 |

晴れ。

日差しの暖かい気候。

 

今日は一日休みだった。

朝は全く起きれず。

午前中は布団の中で過ごす。

 

お昼頃やっと起き出して薬を飲む。

お昼はうどんを食べた。

高級乾麺だけあって美味しいな~とか思っていたのだが

家族には何故か不評だった。

 

午後

巧妙が辻を見る。

土佐平定の悲しい話だった。

先週も見たがまた見たかった。

面白いがあと2回しか無いと思うと

少し寂しい。

 

その後

暖房の前から動けなくなる。

午後はずっとだらだらと眠って過ごした。

今日もやる気がいまいち出なかった。

やっぱりそういう病気なのかな…とか思う。

やだやだ。

 

夕方

起き出してゲームを少しだけした。

悪魔城ドラキュラを少しだけ進めた。

相変わらず暖房の前から動けなかった。

蝿が一匹顔にまとわりついて鬱陶しく

殺虫剤で追い出す。

 

課題がまだ終わっていない。

次の講義は木曜日だが

早めに終わらせておかないといけないのに

なかなか出来ていない。

後になってから後悔するのに…何やってんだか。

今夜辺り取り掛かろうかな…とか思う。

 

明日は旅行で日記が書けない。少し寂しい。

運転手をしなければいけないので気が重い。

大丈夫かな…私。少しだけ怖い。

事故だけは起こさないように気をつけようと思う。

コメント
この記事へのコメント
悪魔城ドラキュラ・・・。懐かしいゲームですねぇ。リメイクなんですか?
2006/12/02(Sat) 23:18 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです。私も午後はまるまる眠っていました。寒かったし。今日なんか最高気温が5℃ですよ。もう、冬眠です。旅行、気晴らしにしてくださいね。
2006/12/02(Sat) 23:32 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:リメイクというか最近出た最新作ですね。
        独特の世界観が好きなのです(w
マーフィーさん:マーフィーさんは疲れが溜まってるんだと思います。
          私はダラダラしてるだけなんで…(汗
          ほんと冬眠しちゃいそうです(w
          旅行気晴らしのつもりで行って来ます。
2006/12/03(Sun) 00:03 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
悪魔城ドラキュラ、やっぱりシリーズでした。古い話ですみません。
http://kousyu.cool.ne.jp/archive/1980_1989_1.html
2006/12/03(Sun) 09:30 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
