☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
霧雨が冷たかった日。
2006年11月28日 (火) | 編集 |

午前中小雨。

午後から曇り。

気にならない程度の小雨

降ったりやんだり。

 

今日は午前中仕事の日。

昨日遅くまで課題をやっていたせいか

今日の朝また寝坊してしまう。

頑張ってもこれじゃ意味が無いな~とか

一人反省する。

いつの間にかすっかり朝に弱くなってしまった自分が

何だか嫌になった。

仕事には30分程遅刻して行く。

 

作業場の掃除をさっと済ませ。

その後は書類の整理をしたりする。

まだ木屑が少しあったので

ごみを燃やす作業に移った。

今日は湿気があったせいか

なかなか火がつかなかった。

新聞紙を何枚も焼却炉に詰め込んで

やっとの事で火をつける。

今日は少しだったのですぐに終わった。

 

お昼はまた母に頼まれてチャーハンを作る。

野菜はもう下ごしらえしてくれていたので

私は炒める作業だけをやった。

今日はオイスターソースを隠し味に入れてみた。

美味しくできた。

 

午後。

診察を受けに病院へ行く。

一ヶ月ってあっという間だな~と改めて思った。

いつものように1時間程待たされた。

この辺りの事にはもう慣れた。

頭の中で自分の今の状態を説明する段取りをしていると

むしろその位の時間があった方が良いと感じる。

 

先生に未だに朝が辛い事、

仕事中にいらいらしてしまう時がある事、

午前中はぼんやりしてしまい仕事に集中できない事、

その事でこの先が不安な事等を、端的に話した。

自分の事なのに相変わらず話す声は小さくなってしまう。

正直に…自分の今の状態を話すんだ…

別に嘘をつくわけじゃないんだから…と

心の中で呟きながら診察を受けた。

そういえば眠りすぎてしまうのを言い忘れた。

 

今飲んでいる薬の量が少しだけ増えた。

これでまた様子を見てみましょうとの事。

いつまで続くのかな~と少し不安な気分になる。

 

今日の先生は何だか優しい感じがした。

診察は今の所月一だが、

もし不安なら2週間にしても良いけど…と

色々と気遣ってくれた。

不安は少なかったので月一で大丈夫ですと答えた。

年末は込むので一週間早めに来た方が良いかも知れないとも言っていた。

今度の診察は早めに行った方が良いかも知れないな~とか思う。

 

帰ってきて。

洗濯物が溜まっていたので洗濯をした。

今日はタオルやら何やらが色々あって大変だった。

待っている間ビールを一本飲んで

暖房の前でゴロゴロしていたら

そのままうつらうつらと小一時間程うたた寝してしまう。

疲れていたらしい。

 

今のパソコンのバッテリーパックを取り替えるよう

東芝のサポートセンターからメールがあった。

今のまま使っているとバッテリーが充電されなくなってしまうらしい。

別に持ち歩くわけではないので気にはならないのだが

不具合とあっては換えてもらうしかないよな~とか思い

めんどくさがりながら手続きを行った。

先週換えのバッテリーが送られてきて

今日送り返した。全部無料だったので良かった。

厄介事がひとつ減ってほっとした。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
バッテリーパック送り返したのですか。正直者ですね。送り返さずに手元においておけば、バッテリーが2つになったのに・・・。僕はSonyの携帯を使っていたことがあって、やっぱりバッテリーに不具合があって、新しいのを送ってきました。僕は、正直に古いのは送り返しましたが、友達は、そのまま使っていて、「予備バッテリーができた」と喜んでいました。そのとき以来、安全性に問題がない限り、そのまま古いのも使い続けていいかも、と思うようになりました。
2006/11/28(Tue) 22:46 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:携帯のように持ち歩くわけじゃないんで
        2つあってもしょうがないな~と思って送り返しました。
        ちゃんと封筒まではいってましたし…(w
2006/11/28(Tue) 23:05 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
パソコンを売るとき、バッテリーが新品なら査定も上がるかと思います。笑
2006/11/28(Tue) 23:07 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:なるほど…そういう使い方もありますか(w
2006/11/28(Tue) 23:10 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
