☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
急に冷え込んできた日。
2006年11月17日 (金) | 編集 |

曇り。

北風の吹いた日。

外はかなり冷え込む。

 

今日は一日仕事の日。

今日は寝坊せずに会社に行けた。

ひとまず安心。

上司のおばちゃんの書置きを見て一人落ち込む。

この間の500円の件で相手先に電話はしてくれていたようで安心するも

嫌味たっぷりに書かれた文章に気持ちが萎える。

しばらくぼんやりして仕事手につかず。

 

11時頃、下職さんがわざわざお金を届けに来てくれた。

この間の事を謝り、お金を受け取る。

本当にすいませんでした。

 

お昼を食べて午後。

午後は事務所に一人で幾らか気が楽だった。

落ち着いて仕事と向き合えた。

途中またおばちゃんの書置きを見つけ

イライラして物に当たってしまった。

自分でも頭がおかしくなってしまった様に感じた。

どうしてもイライラが収まらず頭をかきむしり抱えてしまう。

自分には人には見せない所でどろどろした物があるな…と

悲しい気持ちになる。

このままこういう気持ちを抱え続けていて

私は大丈夫なのだろうか…。

悪い方にしか取れない自分が小さく

どうしようもない人間に思えてまた悲しかった。

 

仕事終わり。

何とか今日も一日乗り切れた。

帰りにコンビニによって黒ビールとチーズを買う。

今日はエビスの黒とプレミアムモルツを飲んだ。

寒い中酔いでふわふわしながらしばらくごろごろする。

もう普通に部屋に居られない程寒く感じた。

 

部屋があまりにも冷え込んでいたので

石油ファンヒーターを出す。

今年ももうこんなに寒くなってしまったんだな~と

感慨深い気分になる。

暖められた空気の匂いが冬を感じさせた。

外はもうすっかり冬の気候だ。とても寒い。

 

明日は一日休みの日。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
職場に同年代の同僚はいないのですか?同僚とくだらない冗談を言い合っているだけでも、ずいぶん、ストレスは少なくなります。独りっきりや、読書だけでは、自分の殻に閉じこもってしまうのではないか心配です。
2006/11/17(Fri) 23:45 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:居ないんですよ…少人数でやってるもので(汗
        ほとんど二人か一人での仕事なんで
        鬱積しちゃうんでしょうね(汗
2006/11/18(Sat) 20:30 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
