☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
偏頭痛が一日続いていた日。
2006年11月15日 (水) | 編集 |

晴れのち曇り。

夕方より強い雨。

 

今日は一日仕事の日。

今日は何とか時間通り起きれた。

ぼんやりしながらも時間通り会社へ向う。

 

午前中から落ち着いて仕事と向き合えた。

急ぎの仕事も無かったのでぼんやりと過ごす。

会費の支払いをしに下職さんが来た。

ぼんやりしていたせいか大失敗をする。

会費のおつりを500円多く払ってしまった。

一瞬パニックになるも

これもぼんやりと仕事をしている自分のせいかな…と思い

一人反省する。

上司に書置きを残してはきたが

また何を言われるやら…

今から心配でしょうがない。とても怖い。

自分で対応できないのが情けなく感じた。

 

午後は届いていた会社のカレンダーを

丸める作業をほぼ半日かかってやった。

何とか今日一日で終わらせることが出来た。

こういう作業ばかりが得意な自分が

何だか情けなく感じた。

気持ちが弱ってるんだろうな~とか思う。

 

偏頭痛なのか一日中頭が痛かった。

眠りすぎのせいかな…とか思う。

眠れないのも辛いが、眠りすぎてしまうのもそれはそれで辛い。

どうせ人には判ってはもらえないだろうけど…。

 

ビールのストックが無くなってしまったので

帰りに買って帰った。チーズも一緒に買った。

帰ってきてまたビールを飲む。

今日はキリンの黒生とアサヒの贅沢日和という発泡酒を飲んでみた。

黒生はエビスの黒の方がずっと美味しく感じた。

贅沢日和は発泡酒にしては美味しいかな~とか思う。

 

頭痛が帰ってきてからもしばらく続いていた。

体を起こしたり立ち上がったりする時にずきずきと痛む。

お酒を飲んでみたが相変わらず頭痛は続いていた。

これもいつまでもだらだら過ごしている自分への罰かな…とか思う。

 

午前中にぼんやりとしてしまうのは相変わらずだ。

こんな状態で良くなってるのかな…と考えてしまう時がある。

うつとそうでない状態をだらだらと行き来する自分は

心が弱いのかな…とか思う。

いつになったらこの気が滅入る状態から抜け出せるんだろう…。

何やってるんだろう…私…。

ただただ自分が情けなく感じる。

いつかこんな自分とも付き合っていけるようになるのかな…。

今日は何を考えても駄目そうだ。

 

明日は午前中仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
偏頭痛はつらいみたいですね。医者に相談しましょう!ふもさんも偏頭痛に悩んでいたと思うので、効果的な対処法知っているかも!ところで、時雨さんは、一日何時間寝ているのですか?
2006/11/15(Wed) 21:43 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:はい。あまりにも続くようだったら医者に相談したいと思います。
        PC出来てる位なんでどうしようもないほどではないんですけどね。
        一日ですか?…大体平均で6時間位だと思います。
        前はもっと酷くて2~3時間位で会社行ったりしてた時がありまして
        その頃の生活リズムの崩れたのが今に影響しているという…(汗
        ほんとダメ人間なんですよ…私(汗
2006/11/15(Wed) 23:33 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
