☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
丸一日眠っていた日。
2006年11月14日 (火) | 編集 |

快晴。

雲ひとつ無い天気。

日差しが暖かかった。

夕方頃より少し冷える。

 

今日は一日休みだった。

いつもと同じように今日もまた起きれず。

目覚ましを何十にもかけるのだが

体を起こす事が出来ない。

結局今日はそのまま11時頃まで眠っていた。

 

11時頃

もそもそと起き出して

お腹が空いていたのでラーメンを作って食べる。

今日もチキンラーメンを食べた。

味に少し飽きてしまった。

 

つめを切って暖かい日向でごろごろしていたら

また眠いようなだるいような感じが出てそのまま寝てしまう。

結局今日もいつもと同じように6時頃まで眠ってしまった。

変な夢を沢山見た。

おかしな生活リズムが体に染み付いてしまっているのだろう。

 

せっかくの休みを今日も無駄に過ごしてしまった。

ほとんど一日中寝ていたようなものだ。

変わりたいのにこういう所は全然改善出来ていない。

自分が嫌になる。

いつになったらこんな状態から抜け出せるんだろう…。

自分が頑張るしかないんだよな…

自分は無気力だな~と思う。

そんな自分がまた嫌になる。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
あはは、よく寝ましたね!それで、夜きちんと眠れるのがすごい!回復期は眠くなるものですよ!
2006/11/14(Tue) 21:18 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:夜は薬を飲むから眠れるんですけどね…
        あんまり笑えないんですよ…
        際限なく眠ってしまう自分がほんと嫌になります。
2006/11/14(Tue) 21:26 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
