☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
底冷えのした日。
2006年11月11日 (土) | 編集 |

曇り。時々小雨。

雨が降ったのかアスファルトが濡れていた。

底冷えのする日。

 

今日は一日休みの日。

今日も朝起きれなかった。

だらだらとお昼頃まで眠る。

 

お昼頃やっと起き出して

腹ごしらえをする。

今日はチキンラーメンを食べた。

まずくは無かったが少し味気なかった。

お昼を食べてすぐ兄に頼まれていた書類を取りに

会社へ向う。

 

帰ってきて

巧妙が辻を見る。

今日は丁度関が原の合戦の所で

面白かった。

寒かったので布団に包まってしばらくテレビを見る。

 

3時頃。

しんどかったが勉強を始める。

今日でやっと復習が終わった。

明日はいよいよテストだ。

頑張らなきゃな~とか思う。

 

夕方

結局2時間程で早々に勉強を切り上げ

ビールを1本だけ飲む。

勉強した内容を忘れない事を祈るばかりだ。

今夜は寝る前少しだけ復習しようと思う。

 

明日は丸一日学校の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
きちんと、復習されているようですごいです。僕は、大学時代にダブルスクールをしていましたが、講義に出るのが精一杯で、なかなか復習できなかったです。
2006/11/11(Sat) 23:29 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:いや…復習って言ってもまだ基礎講座なんで
        寝る前に教科書読み込んでるだけなんですよ(w
        ダブルスクール…聞いただけで大変そう(汗
2006/11/12(Sun) 19:45 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
