☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと手間が出た日。
2006年11月08日 (水) | 編集 |

快晴。

雲ひとつ無い天気。

日差しが暖かかった。

 

今日は一日仕事の日。

今日もまた寝坊してしまった。

薬を飲む時間が遅すぎるのか

朝起きてもしばらくぼんやりしてしまう。

早くしないととは思うけどなかなか実行に移せない。

何やってんだか…。

仕事には15分程遅刻して行った。

 

午前中は事務所の掃除をやった。

掃除機をかけて机や窓の桟を拭いたりする。

いつもの書置きに少しいらいらするも

午前中は落ち着いて仕事と向き合えた。

 

午後も落ち着いて仕事と向き合えた。

細々とした仕事が色々とあったので

時間の流れが早く感じた。

終わらせなきゃいけない仕事が2~3あったが

結局やり残して来てしまった。

金曜日には何とかしようと思う。

 

やっと手間が出た。

これでしばらくは残高の心配をしなくて済む。

先月は頑張って働いたのでその分

いつもより多かった。

嬉しくて財布に多めに入れておく。

すぐ使ってしまいそうだけど…

 

仕事終わり。

ビールがなくなってしまっていたので

帰りにスーパーによって

プレミアムモルツとクリームチーズを買う。

裂けるチーズも一緒に買った。

帰り道のコンビニにもよって

ミモレットチーズと黒ビールを買う。

調子に乗って少し買い物しすぎた。

 

帰ってきて

黒ビールと普通のビールを飲んだ。

酔いが足らない感じがしたので

貰い物のお酒も少しだけ飲んだ。

飲み過ぎない程度に抑えたのでいい気分。

今に至る。

 

明日は午前中仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
あはは。たくさん飲みましたね。飲みすぎは体に悪いので(睡眠薬との相性も悪い)、限度をもうけて楽しく飲みましょう!
2006/11/08(Wed) 22:40 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:そうなんですよね…
        お酒飲むと寝つきが悪くなるのは本当みたいです(汗
        飲み過ぎないように気をつけますね(w
2006/11/09(Thu) 19:50 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
