☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また寝坊してしまった日。
2006年10月27日 (金) | 編集 |

午前中曇り。

午後から晴れ間覗く。

 

一週間の終わり。

今日は一日仕事の日。

また今日も寝坊してしまった。

時間通り目は覚めたものの

体を起こす事が出来ず。

結局仕事には30分程遅刻して行く。

駄目な社会人だな~とか思い

一人落ち込む。

 

会社に着いたものの仕事を始める気になれず

急ぎの仕事も無かったので午前中はほとんどサボってしまった。

机に突っ伏してしばらくうたた寝してしまう。

ダメダメだ…自分が嫌になる。

午前中はどうしてもやる気が出てこない。

これも先生に話した方がいいのかな…。

また習慣の問題ですとか言われちゃうかな…。

こればかりは自分で何とかするしか無さそうだ。

 

お昼を食べて午後。

午後は落ち着いて仕事と向き合えた。

眠気覚ましのガムが手放せなかった。

少し食べすぎかな…とか思う。

ミントの匂いがすっかり鼻についてしまった。

 

仕事終わり。

大した事はしてないけど今日も一日疲れた。

帰りにコンビニによってアサヒのプライムタイムと黒エビスを買って帰る。

帰ってきてすっかり習慣となった晩酌をした。

プライムタイムは良くも悪くも普通の味だな~とか思う。

でも発泡酒よりは良いかな…。

今日も結構沢山飲んでしまった。

まぁいいか…週末だし…。

 

日曜日の講義に向けてやっておく事があったのを

結局金曜日まで持ち越してしまった。

宿題と学習スケジュールを書くプリントだ。

そのせいか少しそわそわした気分が出る。

明日は一日かけてプリントと向き合わないといけないな~とか思う。

 

明日は一日休みの日。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
一週間、お疲れ様ー!僕も、今黒エビスで一杯やったところデース。ダイエット中なので、ツマミが食べれないのが悲しいです!黒エビスはコクがあって美味しいですよねー!プライムタイムは、さっぱりとしていて、僕は、こちらも好きですよ!
2006/10/27(Fri) 23:31 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:最近黒エビスにすっかりハマっちゃってますよ(w
        お酒はともかくツマミで太るらしいですからね~。
        私も気をつけないと…(汗
2006/10/28(Sat) 21:56 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
