☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠ってばかりの日。
2006年10月17日 (火) | 編集 |

快晴。

爽やかな秋の気候。

少し蒸し暑い。

 

今日は午前中仕事の日。

また寝坊してしまった。

また自分の駄目な部分が出てきてしまったようだ。

だらだらと起きれず二度寝してしまった。

何やってんだか。たるんでるな~とか思う。

短い時間の間に変な夢を見たが

忘れてしまった。

 

作業場の掃除をさっと済ませ

ぼんやりとした頭のまま

作業場内の事務所でまた眠ってしまう。

今日はどうしようもなく調子が悪かったらしい。

まだ自分は本調子じゃないのかな…。

いつまでもだらだらとしてしまっている自分が嫌だ。

 

お昼を食べて午後。

午後は入札の仕事で市役所へ行った。

結局仕事は落とせなかったが

無事入札を終える事が出来た。

 

帰りに事務所によって帰った。

事務所には事務のおばちゃんが居て

凄く気まずかった。

いつからこんな風に思うようになってしまったのだろう。

机に明日の分の仕事が置いてあった。

いつものような書置きの文章…いらいらした気分が出てきてしまう。

それを見てまたしんどさがふつふつと沸いてきた。

 

帰ってきて

ぐったりと疲れてしまい

眠くは無かったが横になる。

色んな事を忘れてしまいたかった。

嫌な思いも…未熟な自分も…

目を閉じてしばらく横になっていると

また眠いようなだるいような感じが出てきて

そのまま夕方まで眠る。

 

余裕があったら学校に行こうと思っていたのだが

しんどかったので今日はやめた。

駄目な生徒だな…とか思う。

しょうがないのかな…。

 

外が暗くなると気分も落ち着いてくる。

夜中ばかり調子が良く、人の善意ばかりを啜って生きる自分は

まるでこうもりだ。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
疲れたときは、ゆっくり休むのが一番です。寝たいだけ寝ましょう!
2006/10/17(Tue) 22:30 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:いや…私の場合眠りだすと際限なく眠っちゃうんで…(汗
        今日も学校休んじゃいました(汗
2006/10/18(Wed) 20:15 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
事務のおばさんて、必ず書置きみたいなのを残すのですか~?
確かお小言でしたよねー。
でもなんかそういうのってすごく女らしいですよね。
女って、そういうチクチク好きだから。しょーもないおしゃべりが得意なんですよね。
2006/10/23(Mon) 12:24 | URL  | ふも #79D/WHSg[ 編集]
ふもさん:私がちゃんと出来てないのもあるんですけどね…理由として
      でも毎回凹んでます・゚・(つД`)・゚・
2006/10/24(Tue) 00:00 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
