☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鬼講師に教わった日。
2006年10月15日 (日) | 編集 |

快晴。

涼しい秋の気候。

朝晩少し涼しい風。

 

今日は丸一日講義だった。

午前中は学科?施工の講義で

講師の人が実際に来てやってくれた。

カリスマとか鬼教師とか呼ばれていると聞いて

かなりびびりながら授業を受けたが

そんなに怖い感じの人じゃなくて安心した。

今日も覚える事が沢山で参った。

 

学習のスケジュールを書く紙を渡された。

再来週までに埋めなきゃいけないらしい。

参ったな…

どういう風に書いていいものやら判らない。

もっとも昔からスケジュールを立てたりするのが苦手だった。

やだやだ…。

 

午後は学科?構造の基礎講座。

午前中のピリピリした空気ですっかり疲れてしまったのか

午後の最初の方は眠くてしょうがなかった。

少しだけうとうとしてしまった。

構造は基礎とは言え難しかった。

先が思いやられる。

 

6時頃

9時から始まった講義がやっと終わる。

今日は何だか一段と疲れてしまった。

帰りがけ無性にラーメンが食べたくなったが

何となく我慢した。

 

帰ってきて

疲れを取る為にビールを飲む。

勉強した事忘れちゃうかな…まあいいか。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
鬼講師・・・。スゴイあだ名をつけられた講師がいるんですね・・・。でも、今の僕は、少し厳しいくらいの先生に教わらないと(あるいは、とっても美人な先生か・・・)、勉強に身が入らないと思います。お仕事とお勉強の両立大変でしょうけど、頑張って!
2006/10/15(Sun) 21:35 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:まだ鬼の部分を見てないんで何とも言えないんですけどね(汗
        あぁ~確かに。そうかもしれないです(汗
        頑張らなきゃ~(汗
2006/10/16(Mon) 22:12 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
あるいはとってもハンサムな先生か!目とか青かったらいいのに。
怖い人は嫌です。萎縮して入るものも入っていかないです・・
2006/10/23(Mon) 12:28 | URL  | ふも #79D/WHSg[ 編集]
ふもさん:私も怖い人嫌です・゚・(つД`)・゚・
       来週また来るらしいのでビビリまくりです(汗
2006/10/24(Tue) 00:03 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
