☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
自転車のタイヤを交換してもらった日。
2006年10月13日 (金) | 編集 |

快晴。

気持ちの良い秋の気候。

仕事場が少し蒸し暑い。

 

今日は一日仕事の日。

今日は寝坊せずにだらだらとではあるが起きれた。

ひとまず安心。

午前中は事務所の掃除をちょっとやって

ぼんやりしてしまった。

今日は仕事があまり無かったので

午前中はぼ~っと過ごした。

午前中はどうもたるんでしまうな~とか思う。

その辺がこの病気の厄介な所なんだろうな…。

 

お昼を食べて午後。

今日は事務所に一人だったので

幾らか気が楽だった。

落ち着いて仕事と向き合うことが出来た。

時間が余ったのでまたぼんやりとネットを眺めていた。

友達に教わった痛いニュースというサイトが面白いな~とか思う。

 

仕事終わり。

自転車を直して貰いに自転車屋へ行く。

聞けば今夜中に直るとの事で

それならと今日は学校に行くのをやめた。

 

7時半頃、

出来上がった自転車を受け取りに自転車屋へ

バッチリタイヤを交換してもらってすいすい走れた。

夜風が気持ちが良かった。

これでタイヤの心配をしなくてすむ。

 

明日は一日休み。

日曜日の講義に備えて

ゆっくりと休もうと思う。

コメント
この記事へのコメント
自転車無事なおってよかったですね。明日はゆっくり休んでください。
2006/10/13(Fri) 21:52 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
日曜日も学校ですか?頑張りますねっ。私も明日はちょっと勉強しようかなぁって思います。ちなみに今日は土曜日・・・。
2006/10/14(Sat) 15:59 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:免許持ってる癖に私の移動手段のメインな物で…(w
        今日は一日ダラダラしてました(w
マーフィーさん:明日は丸一日講義です(汗
          頑張らなきゃ~(汗
2006/10/14(Sat) 21:37 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
タイヤの蓋がなくなって困ってます。やっぱりどんどん抜けてっちゃうし。
空色の綺麗な自転車だったのに、今はもう色もはげちゃって、放置してても誰も見向きもしないです・・
2006/10/23(Mon) 12:34 | URL  | ふも #79D/WHSg[ 編集]
ふもさん:あれ取れやすいですからね…
      自転車バカな私としては自転車は大切にしてもらいたいのです(w
2006/10/24(Tue) 00:07 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
