☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝坊してしまった日。
2006年10月12日 (木) | 編集 |

快晴。

気持ちの良い秋の気候。

 

今日は午前中仕事の日。

昨日は良く眠れず。

今日は朝起きれなかった。

会社には1時間程遅刻して行く。

たるんでるな~とか思う。

 

作業場の掃除をさっと済ませ

後は本を読んでいた。

就職がこわいという本を

半分位まで読み進めた。

読めば読むほど自分の事を言われてるような気がして

自分が恥ずかしくなった。

これで少しでも自分の役にたてばいいな…とか思う。

 

お昼を食べて午後。

眠いような感じがして

そのまま夕方まで寝てしまう。

疲れてるのかな…

 

夕方、

億劫だったが学校へ行く。

少しでも講義を進めておこうと思ったからだ。

今日は学科?の応用講座を受けてきた。

答えを見ながらじゃないととてもついていけなかった。

参ったな…

2時間ちょっとやって帰ってきた。

 

帰りがけ

自分の将来の事を少し考えた。

今の自分の状態は履歴書にどう書いたらいいんだろう

職歴として書けるのかな…バイトだから無理かな…

面接では勉強してましたって言えばいいのかな…

こういう事はジョブカフェで相談した方がいいのかもな…。

どこまでも世間知らずな自分が嫌だ。

新しい仕事…ちゃんと見つけられるかな…

不安は尽きない。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
アルバイトでは、職歴にはかけませんが、必要なのは、どこの会社につとめていたか ではなく、面接時点で、自分に何ができるかアピールできることです。一級建築士に限らず、志望する業界に関連する資格をみにつけておけば、そう心配されることはないかと思います。
2006/10/13(Fri) 00:03 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:なるほど…凄く参考になります!ありがとうございまっす(w
        一年後もし試験に落ちちゃっても
        資格と経験を武器に何とかやっていこうと思います。
        ありがとうございまっす(w
2006/10/13(Fri) 21:07 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
天さんが面接官だったらいいのになぁ~。私に出来ることは・・いっけね、妄想くらいしかなかった・・(どーん
2006/10/23(Mon) 12:36 | URL  | ふも #79D/WHSg[ 編集]
ふもさん:ほんとそうですね(w
      でも何とか頑張ってみますよ(w
2006/10/24(Tue) 00:08 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
