☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
冷たい雨が降っていた日。
2006年10月05日 (木) | 編集 |

曇りのち雨。

午前中激しく打ち付けるような通り雨。

その後はしとしと。雨降り続く。

 

今日は午前中仕事の日。

作業場に行くと兄が鉄筋の加工の仕事をしていた。

いつものように作業場の掃除を済ませ

後は本を読んでいた。

町長選挙という本をやっと読み終わった。

登場人物が特殊な人ばかりだったので

感情移入こそ出来なかったが楽しめた。

 

お昼はチャーハンを作って食べた。

母の分と二人分をいっぺんに作るので大変だった。

美味しんぼに載っていた

最初にかつおの塩辛を炒めてからやる方法をやってみた。

良い香りの美味しいチャーハンが出来た。

 

午後

学校に行こうと思っていたのだが

雨が降っていた為やめた。

夕方頃また雨がやんだら行こうと思ったが

結局やめてしまった。

睡眠薬のせいなのかまた眠気が襲ってきて

そのまま夕方まで眠ってしまう。

まぁ最近は疲れていたししょうがないかな…。

 

明日も雨らしい。

移動手段が自転車というのも考え物だな…とか思う。

まぁバスを使って行けない事も無いんだけど…

今夜、余裕があったら公式なんかをまとめたノートを作ろうかなと思う。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
料理も本格的ですね!お母様の分まで作るとはスゴイ!お勉強のほうも、頑張ってくださいね!ちなみに学校は、終わるまでに一年くらいかかったりするんですか?
2006/10/05(Thu) 21:27 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
チャーハン美味しそうですね!私も昨日昼間 インスタントではないラーメンを作りました☆ 
2006/10/05(Thu) 22:43 | URL  | りんご #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:料理はちょっとしたもの出来るだけなんですよ(汗
        学校は一年後の本試験までずっとあります。
        ほんとどこまでついていけるやら(汗
りんごさん:チャーハン位しか出来ないんで良く作ってます(w
       インスタントじゃないラーメンって生麺とかですか?
       本格的ですね(w
2006/10/06(Fri) 23:19 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
ダシから作ったりとか・・。>ラーメン
私のお昼はいつも夕飯の残りです。白和えとかサラダとか、何かの煮つけとか。
はぎれをくっつけまくったお昼・・。適当すぎるぜ・・
2006/10/23(Mon) 12:54 | URL  | ふも #79D/WHSg[ 編集]
ふもさん:そこまではさすがに家では出来ないですね(w
      いや…出来る人ほど手を掛けないもんですよ(w
2006/10/24(Tue) 00:17 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
