☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一日講義があった日。
2006年10月01日 (日) | 編集 |

午前中曇り。

午後より雨。

 

今日は丸一日学校で講義だった。

朝早めに目が覚める。

学校に行くのがとても億劫に感じた。

買ってあったパンをひとつ食べ

薬を飲んで学校に向う。

自転車がパンクしてしまっていたので

折り畳み自転車を急遽出して乗って行った。

 

講義はビデオで流すタイプだった。

午前中の講義はとても難しく

ついていけなかった。

仕方なかったとは言え

今更ながら去年勉強をやめてしまった事を後悔する。

勉強続けておけばよかったかな…。

 

お昼にはまたパンを食べた。

苦手な講師の人にろくな物食べてないな~とか言われて

少しカチンと来る。

いいじゃん…何食べてたって。余計なお世話だ。

 

午後。

少し疲れたがちゃんと講義に集中出来た。

午後の講義も難しかった。

ついていけない現実に目の前が真っ暗になる。

こんな状態でこの先やっていけるのかな…。

しょうがないか…こつこつやるしかないかな。

 

講義終了。

ついていけないながらも何とか乗り切ることが出来た。

帰り道、雨に降られてしまいずぶ濡れにになって帰ってきた。

今日は何だか疲れてしまった。

 

明日も仕事が終わってから学校に行こうと思う。

終わってない分の講義を受ける為だ。

どこまでやれるか判らないが頑張ろうと思う。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
うーむ、大変そうですね・・・。一級建築士って難しいんでしょう?十分、頑張っていると思うから、頑張れとは言いません。無理しないようにしてください。
2006/10/01(Sun) 20:08 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
一級は難しいですよね。まぁ、抜くところは抜いて、良い意味で適当に頑張りましょう。
私の大学院のように息抜きになると良いですね。
2006/10/01(Sun) 21:20 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:アフォなものでついていくのもやっとで(汗
        出来る限りやってみようと思います(w
マーフィーさん:今年益々難しくなったらしくて参ってます(汗
          そうですね…適度に息抜きになる感じで
          続けられるといいんですけど…(汗
2006/10/01(Sun) 21:29 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
初めはみんなちんぷんかんぷんであたりまえよー。
続けていくうちに目標が見える!!続けられるって信じてがんばってみよ♪
2006/10/01(Sun) 21:57 | URL  | ゆっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
ゆっちゃんさん:そうですね…私焦りすぎてるのかも(汗
          まだ始まったばかりですからね(w
2006/10/02(Mon) 20:29 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
