☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一日頑張って働いた日。
2006年09月29日 (金) | 編集 |

快晴。

秋らしい穏やかな気候。

少し蒸し暑い。

 

今日は一日仕事の日。

事務所に掃除機をかけ

嫌々ながら仕事に取り掛かる。

今日は事務所に一人ではなかったので

サボる事が出来なかった。

午前中から意外と動けた。

途中忙しさから混乱してしまいそうになる。

自分はこういう時駄目だなぁ~とか思う。

 

お昼を食べて午後

午後も落ち着いて仕事と向き合うことが出来た。

細々とした仕事が色々とあったので忙しく感じた。

時間の流れが早く感じた。

途中、仕事仲間のMさんが体調を崩し

気分が悪くなってしまい早退する。

風邪でもひいたのだろうか。

その後は事務所に一人だった。

集金の人が来る為少し不安だったが

何とか乗り切れた。

 

仕事終わり

帰り道のコンビニで黒ビールと

明日の朝ごはんを買う。

 

帰ってきて

お決まりとなった晩酌をする。

黒ビールは今日も美味しかった。

酔い潰れてそのまま30分程眠る。

 

兄に明日の仕事の事を聞く為電話をした。

兄は私の事を忘れていた様で

仕事の段取りがつかない為、明日は休みになった。

やる事は色々とあるらしい。

忘れないように前もって連絡を入れて欲しいと頼まれた。

また来週頑張ろう。

 

明後日の日曜日からまた学校が始まる。

正直気が重い。

ちゃんと授業に集中出来るかどうか不安だ。

やる事は次々出てきそう。

今の自分に乗り切れるのかな…。

考えててもしょうがないけど…やっぱり不安だ。

 

とりあえず明日は休み。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
一週間、お疲れ様でした。学校は、週何日くらい講義があるんですか?無理せず、通信制とかにはできないんですか?
2006/09/29(Fri) 22:38 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした。まぁ、あまり無理せず頑張りましょうね。
私はクタクタだ~い!!
2006/09/30(Sat) 18:06 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:講義自体は一週間に一度なんでなんてこと無いんですけど
        課題がいっぱい出されちゃうんで…(汗
        通信制だと自分がやらないと思うんで…
        それで通う事になりました(汗
マーフィーさん:お疲れ様でした(w
          私もマーフィーさんみたいに頑張らないとな…(汗
2006/09/30(Sat) 20:29 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
