☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
学校に通う事が決まった日。
2006年09月25日 (月) | 編集 |

快晴。

秋らしい穏やかな気候。

夕方、少し肌寒い。

 

今日は一日仕事の日。

午前中から落ち着いて仕事と向き合えた。

昨日完全に睡眠薬を抜いたおかげか

今日はうたた寝してしまうことが無かった。

今日も抜いてみようと思う。

 

午後も落ち着いて仕事と向き合えた。

今日も細々とした仕事があった為

時間の流れが早く感じた。

 

仕事終わり。

説明を受ける為学校へ行く。

正直少し気が重かった。

学校に着くぎりぎりまで通うのやめようか考えていた。

だが結局説明を聞いて通う事にした。

講義が早速日曜日からあるらしい。

頑張って早起きしないと…。

不安な気持ちはまだある。

逃げてしまいたいような気持ちがまた出てきそうで怖い。

ちゃんと通えるかな…頑張らなくちゃ。

 

帰りの道すがら自分の事を考えた。

25歳…バイト生活…すねかじり

何事にも中途半端な自分が唯一立ち直れるきっかけが

この道なのかな…とか思う。

同時に自分は危うい所で勉強を続けていたんだな…とも思った。

もし資格試験に落っこちても

真面目にやれば何かきっかけはつかめると思う。

自信をつける為にも…区切りをつける為にも…

言い訳の為にも…

これは全ての歯車をまわすきっかけなのだ。

そんな風に思った。

 

帰ってきて

またビールを飲んだ。

今日はエビスの黒を買ってきた。

最近すっかり黒ビールの虜になっている。

今日も美味しく飲めた。

 

明日は午前中仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
前向きな考え方で、とても素晴らしいと思います。僕も見習います。まじめにやれば、きっかけはつかめる・・・。いい言葉ですね。
2006/09/25(Mon) 21:45 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:まだ通う前なんで何とも言えないんですけどね(w
        出来る限り頑張ってみようと思います。
2006/09/25(Mon) 22:01 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
