☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
作業場で仕事をした日。
2006年09月16日 (土) | 編集 |

曇り。

時々小雨。ぱらぱら。

 

今日も朝早めだったがちゃんと起きれた。

食べなれぬ朝ごはんにおにぎりを食べ

急いで作業場へ行く。

 

今日は朝から作業場の中での仕事をやらせてもらった。

型枠をばらしてパネルと木枠に分けて

また使えるようにする仕事だ。

先週のような暑さの中での作業ではなかったので

幾らか気が楽だった。

 

簡単な作業だったが汗が沢山出た。

本当に動く事に体が慣れていないらしい。

参ったな…。

ばらした材料を使いやすいようまとめて

軽トラに乗せる。

一人だったので黙々と作業をこなした。

時間の流れが早く感じた。

 

お昼を食べて午後。

午後は軽トラで材料置き場にばらした材料を持っていった。

そしてそのまま置き場内で足場に使う金物のメンテナンスをやった。

マニュアルの車を久々に運転したので戸惑った。

 

また黙々と作業をやっていると

金具に流し込む油が切れてしまい作業中断。

兄に電話で確認すると買ってこないともう無いとの事。

あがっていいと言われたのでその時点で作業を切り上げ

続きはまた今度という事になった。

 

今日は作業が楽だったので

へたり込んでしまう事は無かった。

今日も怪我無く乗り切る事が出来た。

ひとまず安心。

軽い作業にしてもらえたのは兄の配慮によるものだと思う。

感謝しないとな…本当に。

自分は色んな人に支えられてやっと生きてるなぁ~とか思う。

 

明日は千葉の成田山へお参りに行く事になった。

今日はゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
仕事お疲れ様でした。土曜なのに仕事・・・。でもそれだけ、体力気力が沸いて来たのかなぁ。明日、ゆっくりしてね。
2006/09/16(Sat) 21:12 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
マーフィーさん:そういう事なんですかね?(w
          これからもっと気力十分になっていけると良いんですけど…。
2006/09/16(Sat) 22:44 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様!無事終わってよかったですね!この調子で次回も働けると+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ
2006/09/16(Sat) 23:12 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
時雨さんが男!って感じムンムンになってきてますねー。数ヶ月もすると
肌とか黒くてピカピカ光って白い歯がキラリとしてて7:3メガネなわけですからもう!
鬼に鉄棒ですよ!(金・・)
お兄さん、とっても優しいかたのですね。時雨さん同様!!お疲れ様でした!
2006/09/17(Sun) 00:12 | URL  | ふも #79D/WHSg[ 編集]
そこそこ好調でよかったねー。
お兄様にも(^人^)感謝♪
ゆっくり体を休めてね。
2006/09/17(Sun) 10:15 | URL  | ゆっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:今日はまた筋肉痛で…(w
        ほんとそうですね~。頑張りまっす(w
ふもさん:それはマズイですね…(w
      一応こっちでは女って事で…もういいか(w
      鬼に鉄棒て…(w
 
ゆっちゃんさん:最近は意外と動けてるので
          自分でも驚いてます。
          ほんと運動とか苦手なんですけどね(汗
          はーい♪ゆっくり休みます。
2006/09/17(Sun) 21:27 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
