fc2ブログ
    
    ☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
秋の涼しさを感じた日。
2006年09月15日 (金) | 編集 |

快晴。

もうすっかり秋の涼しさ。

 

今日は一日仕事の日。

午前中から落ち着いて仕事と向き合えた。

相変わらず午前中は眠くて

机に突っ伏してしまう事もしばしば…

なるべくへたらないよう頑張らなきゃな…。

 

午後も落ち着いて仕事と向き合えた。

今日も細々と色々な仕事があったので

時間の流れが早く感じた。

 

帰ってきて

疲れを取る為にビールを飲む。

その後は洗濯とお風呂掃除をした。

結構動けた。

 

明日はまた現場の仕事だと思うのだが

まだ兄から連絡が無い。

明日はいいのかな…

後で連絡をとってみようと思う。

コメント
この記事へのコメント
明日から世間では3連休なのに、お仕事とは大変ですね。体壊さないよう気をつけてください。こちらも涼しくなってきました。
2006/09/15(Fri) 21:40 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
私も今日は梅酒で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
がんばるっていうの口癖になってるでしょ??
私もそうだけど。
2006/09/16(Sat) 00:00 | URL  | ゆっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
お疲れさまです。本当に良くなっているなぁって感じる日記です。
眠いのは仕方ないです。
2006/09/16(Sat) 15:18 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:今日は楽なお仕事だったので早めに終わりました(w
        おかげさまで今日も怪我せずやってこれました(w
ゆっちゃんさん:(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
          そうなんですかね…自分じゃ良く判らないです(w
マーフィーさん:前より動けるので調子はいいみたいです。
          どうしても眠ってなかった頃の自分と比べちゃって…(汗
2006/09/16(Sat) 20:31 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可