☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の涼しさを感じた日。
2006年09月12日 (火) | 編集 |

午前中小雨。

午後は曇り。

 

今日は午前中仕事の日。

今日も早めに起きる事が出来た。

いつもの事ながらよく目が覚めないまま

仕事に向う。

 

作業場の掃除を済ませ

後は本を読んでいた。

買ってあった町長選挙という本を読み始めた。

少し読んだ所で眠くなってしまい

また机に突っ伏してしまった。

いい加減癖になってしまってしょうがない。

今度からは起きていられるよう頑張ろうと思う。

 

お昼を食べて午後。

また眠くなってしまい5時間程眠ってしまう。

これもすっかり癖になってしまっているのだろうか。

眠ってばかりの自分が良く判らない。

体力が無いって事なのかな…やっぱり。

 

カウンセリングの先生に言われた言葉を思い出す。

やる事が無くてそのせいで眠くなってるって事は無いですか?

あの人もずけずけと好き勝手言ってくれるよな…。

でもその通りだと思う。

ただ何も無い空白の時間はどう使っていいものやら判らなくなる。

そういう時間を過ごしている事に対する罪悪感のような物もある。

そのせいで眠ってしまうのかな…。

負のスパイラルに陥ってる気がする。

自分を駄目だと思う気持ちが出てきて参る。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
カウンセラー、何かイマイチ・・・・。いいじゃんね。すきに過ごして。
時雨さん良い方向に向かっているんだから、自信持って開き直って寝ましょう。
2006/09/12(Tue) 21:43 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
私も今日あまり眠たくて、会社のソファで堂々と横になって30分ねちゃいました。
やることなくて眠たくなる・・・・・カウンセラーさんのあたりだけれど、じゃ~なんとか
してちょーだいって気分になるわな(^▽^)/
2006/09/12(Tue) 22:23 | URL  | ゆっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
暇な時間は、無理にでも寝てしまおうとするのは、人間の本能なのかもしれないですね。
2006/09/12(Tue) 22:40 | URL  | 開眼足軽111 #79D/WHSg[ 編集]
眠たくなるのは、体が求めているせいもあるし、薬の副作用もあります。寝ていても大丈夫な環境ならば、ゆっくり寝ちゃいましょう。
2006/09/12(Tue) 22:56 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
マーフィーさん:カウンセラーさんも私の事思って言ってくれたんだと
          思うんですけどね。少し引っかかってて(w
          眠い時は寝た方がいいですかね…やっぱり。
ゆっちゃんさん:私も調子悪い時はそんな感じの事やってました(汗
          ほんとそう…只でさえ依存心あるのに
          そんな事言われちゃうと困っちゃいます(w
開眼足軽111さん:それはほんとに思いますね。
            でも調子良くなってるもんで頑張って起きなきゃ~とも
            思うんですよ(汗
天狼星さん:前より薬は減ったんですけどやっぱり副作用も
        あるのかもしれないですね。
        皆さん優しいからそれに甘えてしまいそうで…。
2006/09/13(Wed) 20:45 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
