☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
少しだけ暑さに慣れた日。
2006年08月13日 (日) | 編集 |

快晴。

蒸し暑い気候。

少しだがこの暑さにも慣れる。

 

今日もだらだらとお昼頃まで起きれなかった。

休みだからといってだらけ過ぎているのも考え物だ。

 

起きてすぐお昼ご飯を食べる。

父が今日も手打ちうどんを作ってくれた。

 

食べ終わってから洗濯と部屋の掃除をやった。

部屋が綺麗になって気持ちも幾らかすっきりした。

 

体が鈍ってしまいそうだったので

今日は自転車で買い物に出かけた。

暑い中、色々な店を回った。

新しくTシャツを2枚買ってきた。

 

帰ってきて、

疲れてそのまま横になる。

だらだらとゲームをやって過ごした。

 

明日も休み。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
手打ちうどんいいなぁ・・・。我が家の父親は料理はしないですねぇ。庭の手入れとかは、よくしてますが。
買い物は気分転換になりますよね。僕は、haruさんのブログで紹介されていた、木住野佳子さんの、『Portrait』、『Nocturne』、『ボッサ・ノスタルジア』を一気に買ってしまいました。中古では出ていなかったので、こんなにまとめて新品かったの久しぶりです。
2006/08/13(Sun) 20:22 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
私も明日から休みです。とっとと、学会の準備して、グダグダやりたいですね。
いちばん、寝たいです。
2006/08/13(Sun) 21:54 | URL  | マーフィー #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:CDどうでした?
        紹介しといてあれですけど
        期待外れだったらどうしようととても気になってます(汗
マーフィーさん:お盆休みゆっくり休んでくださいね(w
2006/08/14(Mon) 20:56 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
よかったですよ。haruさんが言っていたように、『ボッサ・ノスタルジア』は爽やかで、いい気分にさせてくれる一枚でした。iPodに入れたいけど、容量がないのです。_| ̄|○  
2006/08/14(Mon) 22:54 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
 ぜひ そのお父さんのうどんを食べてみたいものです
 おなかにも優しいし 今は冷やしうどんなんて おいしそうね
2006/08/14(Mon) 23:36 | URL  | りんご #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:良かった…安心しました(w
りんごさん:家では今、ざるうどんにして食べてます。
       結構美味しいですよ(w
2006/08/15(Tue) 21:17 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
